人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2008.11.7】外苑前イチョウ並木通り

みなさんこんにちわ003.gif

今回は、横浜を飛び出して、東京、外苑前のイチョウ並木通りに行ってきました!!053.gif

【2008.11.7】外苑前イチョウ並木通り_f0063944_15685.jpg



それにしても、本当に見事な円錐形のイチョウ056.gif

【2008.11.7】外苑前イチョウ並木通り_f0063944_16836.jpg

その奥には、絵画館があります。

まるで、この風景そのものが絵画のようですね。


今日、私のお目当てのお店がこのイチョウ並木通りの一角にある。
「SELAN」というお店です。

【2008.11.7】外苑前イチョウ並木通り_f0063944_173949.jpg


実は、あの小泉元首相もお気に入りの場所なんだとか。

本当に東京?と思わせるほど美しい景色を見ながらランチを食べる
ことができるこの場所は、私の超オススメポイントです049.gif

オープンテラスの開放的な雰囲気で、ライブを聞きながら、こだわりの
料理が満喫できます001.gif

前回は、タレントのI・Kさんと、元女優のS・Hさんのファミリーを発見しました!
とっても、幸せそうな姿・・本当に素敵でした♪

今日の「SELAN」のランチはコチラ016.gif


秋刀魚とウイキョウパンテレハア産ケッパーのトマトソースパスタ

【2008.11.7】外苑前イチョウ並木通り_f0063944_19821.jpg



デザートは栗のティラミスと、マロンアイスクリーム



味、色、香り・・SELANの料理はいつも最高。
058.gifお話もはずみます♪

さらに、ワインもいただいちゃいました
【2008.11.7】外苑前イチョウ並木通り_f0063944_1103769.jpg

まどから見える木々の穂先の色づきに気づきながら、隣の席にふと目をやると、

若い幸せそうなカップルが。
結婚1周年とのことで、おしゃれなろうそくの灯ったケーキを囲んで、プレゼントの
交換。049.gif

そこにな「育児日記」と書かれたBOOK。。。

お二人の未来に乾杯☆



これからのウィッシュ横浜でのカップル誕生が、益々楽しみになりました~♪
by wish-yokohama | 2008-11-07 01:01 | 季節