人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策

皆さんこんにちは。 秋も深まり・・・食欲の秋!と言う事で、
今日もまた、大好きな湘南散策に出かけました。058.gif
【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_16455338.jpg


江ノ島展望台に向う途中・・・何やら美味しいにおいにつられ立ち止まれば・・・
コロンとした愛くるしい形のしらすパンでした。

中はもっちりした食感。チーズとしらすが絶妙においしかった060.gif

【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_16461640.jpg


しらすパンを食べた後には、江ノ島神社で小休憩!
ふと見ると・・・大きな木にたくさんのハート型をした絵馬が結ばれていました053.gif
お幸せに・・・と願いながら神社を後にしました。

【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_16463973.jpg
【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_16465030.jpg


湘南は、海の町。所々に展望台があります。

そして、ついにそんな展望台の中にある、カフェを見つけました!

【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_164894.jpg
【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_16481656.jpg


タコライス。お野菜たっぷり!ピリ辛のオーロラソースが味のアクセントになります。
デザートは「モンブランのフレンチトースト」濃厚なモンブランと
アイスクリームがフランスパンにしみこんだ味とマッチして絶品でした。

それにしても、このカフェ・・・テーブルクロスがすっごく長いんです!!

なんで?!どーーーして005.gif??

あまりに気になったので、カフェのスタッフに聞いてみました。

スタッフさん「湘南は風が強いので、夏はいいんですが、冬がすっごく
寒いんです(><)せっかくお越しいただいたお客様が少しでも暖を
とれるように、冬は電気コタツを入れたりするんです」

?!?!016.gifなんて素敵なカフェなんでしょう!!016.gif

この心配りに感動しながらお店を後にしました。

その展望台の横には、四季折々の色鮮やかなお花056.gifが咲いていました。

【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_1649133.jpg
【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_1649999.jpg


やっぱり湘南は最高だな~なんて思いながらの帰路で、ふと立ち寄った本屋さん。

そこでふと見つけた本がコチラです。

【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_16493761.jpg

「きりは」・・・これ以上先へは進めない場所のこと。

どうしようもなく惹かれあう男女のラブストーリーでした。

秋の夜長に・・・いかがですか063.gif
【2008.10.16】今日もまた・・・湘南散策_f0063944_16495843.jpg

by wish-yokohama | 2008-10-16 16:43 | 旅行