人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽快☆ヨモギ蒸し

更新が遅れました!!申し訳ありません!!

いよいよ年末近くなり忙しくなってきましたネ。
来年のスケジュール帳を買おうと思いつつ12月に突入。みなさんはもう購入されましたか?

さて、忘年会シーズンがスタート!!肝臓に負荷が心配な季節です。普段から食べすぎ傾向にある私にとって、12月は魔のシーズン(お正月にはバッチリ膨れています)

前回書いた『天香回味』友人達に大好評で、忘年会はここに決定・来週は職場でフグ・女友達と『イル・ボッカローネ』(恵比寿)などなど予定がビッシリ☆

このままだと、太る!!と肌(肉??)で感じる今日この頃。
重い体を引きずって火曜日は毎週ゲルマニウム+ヨモギ蒸しに通っています。

☆20分手足をつけるだけで2時間エアロビクスしたカロリー消費☆☆
☆ヨモギ蒸しは美容・婦人科に良い☆☆


これが冗談抜きに好きなものを好きなだけ食べる私にとって救いの神!!というほどの効き目です。浮腫みにくくなったし、靴が緩くなってきました♪
ヨモギ蒸しはゴミ袋のようなものを被ってシート(便座みたいなもの)に座ります。シートの下から、薬草を煮るので熱い湯気で蒸し上げられるというわけ。で・・これが半端なく湯気が熱い!!30分座るのですが、終わった頃には、お肌もしっとり♡ちょっとかっこ悪いけど。

特に女性にオススメです。冷えが酷い!肌荒れが・・・という方は是非お試しを!!
by wish-yokohama | 2007-12-07 15:43 | その他