人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳♪

ここのところ、私は早起きです。なぜか?
残業せずに前業する!』と決めているからです。
夜遅くなると、食生活が夜型にスライドするせいか自然朝もギリギリに・・・!!ずるずる残っても処理能力や判断基準がおちていい事なし!ここのところ、朝早くこっそり仕事を済ませるようにライフスタイルも変化してきています。
早起きは三文の徳♪_f0063944_12485869.gif
と言うわけで、早朝7時の山下公園・・
静かですねー。空気も澄んでて美味しいです。

今日はちょっと優雅にニューグランドにて朝食を取ります。

新聞などを読みつつ今日一日のスケジュールを確認します。

八時半には出社。
これでも朝一番だったりします・・・。
さて!仕事仕事・・・。ばりばりやって定時上がりを目指します☆
by wish-yokohama | 2007-04-16 12:50 | 『横浜』