人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美人顔のレストラン

週末新しくオープンした代官山の『CANOVIANO viletta』に行ってきました。
東京駅の『リストランテ カノビアーノ』が大変美味しかったので、この『邸宅レストラン』も早速予約。
美人顔のレストラン_f0063944_12501488.jpg
店内は全体を白で統一した、ちょっぴりラグジュアリーな空間。
生ハムやイカ墨パスタ・カラスミのパスタ・金目鯛のグリル・もち豚のローストや牛肉のハラミ・デザート各種などなど、割とオーソドックスなイタリアンの内容なのですが、見た目も食材も味も美味しいし、美しい・・・!!このバランス感覚の良さにちょっぴり感動しました。

オープンしたばかりということもあるのでしょうか、気遣いや盛り付けなども心憎いこだわりを感じます。見た目も大変ビューティフル!
ワインについてはかなりの充実のラインアップなので、イタリアンがお好きな方は是非☆予約してみてください。

ちなみに、このレストランのイメージとしては〝白のシャツの似合う背筋がぴんっとしている声が涼やかな美人〟という感じ・・・。店内を見渡すと、そんな感じの美人同士・カップルが静かに語りあっていました。
by wish-yokohama | 2007-02-20 12:57 | その他