人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会、きれいでしたね---(^ ^)

なぜか今週はなーーーんとなく、ビミョーに『ウツ』な気分です・・・何がどうとはいえないのですが、暑さのせいでしょうかね・・・単なるバイオリズムなのか・・・原因は不明ですが(- -;) 今週は今日で終わりなので、来週は切り替えていきたいです!

そういえば今週は、8/1(火)に、横浜港で花火大会がありました。
見に行かれた方も多いと思います。

私も当日は仕事を早く切り上げ、帰って見物しました。
たまたま私の住んでいる所からは花火大会がよく見えるのですが、横浜駅からの道はかなり混んでいて、かなりの人出でした。(屋台とかも出てたし・・・)

ただ近所に住んでいる、いわゆる『地元の人』によると、今年は例年と比べると人出もそれほどでなく、心なしか花火の数も少なめか・・・?ということでした。
(でもかなりきれいでしたねーーー翌朝のゴミがすごかったけど・・・(^ ^;))

ちょうど江ノ島の花火大会と予定が当たっていたので、お客が分散したのと、もしかしてそれを見越して花火の数を減らしたのか?(インボーか・・・?(- -;))

・・・などと考えながら周りを見回して気づいたのは、『意外と子供の姿が少ない!』ということ。
横浜という場所のせいもあるのでしょうが、私が子供のころは、花火というのは子供だらけでした。
でもその日は子供が数えるほどしかいなくて、見渡す限りカップル、カップル、カップル、そしてたまに家族連れ・・・&たまーーーに女性の友人同士・・・

『こんなにカップルがいるのになーーー・・・これが少子化か?(笑)』
などと考えてしまいました。みんな、早く結婚しよーよ・・・(^ ^;)

次回は横浜に新たに完成予定!!の『アレ』について書く予定です・・・
by wish-yokohama | 2006-08-05 10:24