人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016.03.31 『横浜の新名所ご紹介』

今日は3月4日にオープンしたばかりの横浜の新しい商業施設
「MARINE&WALK YOKOHAMA」をご紹介いたします060.gif

2016.03.31  『横浜の新名所ご紹介』_f0063944_1011694.jpg


場所は、赤レンガ倉庫に隣接する横浜みなとみらい21新港地区。
みなとみらい線のみなとみらい駅か、馬車道駅から徒歩15分ぐらいでしょうか。
私は、桜木町から汽車道を通って、行ってみました。
汽車道からの眺めも大好きな景色です。

2016.03.31  『横浜の新名所ご紹介』_f0063944_10121335.jpg

2016.03.31  『横浜の新名所ご紹介』_f0063944_1019117.jpg



「MARINE&WALK YOKOHAMA」には、日本初出店、関東初出店、横浜初や、新業態など25店があり、
海や風を感じながらゆったりとお買いものや 食事が楽しめます。

2016.03.31  『横浜の新名所ご紹介』_f0063944_10192599.jpg




私もアメリカ西海岸のセレクトショップの「フレッド シーガル」で、お買いものしてみましたよ。

お昼は、テラス席に惹かれて「ジョーズシャンハイニューヨーク」で、いただきました。

台湾の「鼎泰豊」、ニューヨークの「ジョーズシャンハイ」、上海の「南翔饅頭店」と世界三大小籠包と言われているお店らしいです。
こちらは銀座や池袋にも店舗があるようですが、海を眺めながらいただけるのは、きっとここだけですよね045.gif

2016.03.31  『横浜の新名所ご紹介』_f0063944_10203340.jpg

2016.03.31  『横浜の新名所ご紹介』_f0063944_1020491.jpg


他にもテイクアウトできるフードコーナーもあるので海の近くのベンチで食べるのも、いいかも。
海のすぐ近くに建っているので、本当に気持ちの良い場所です。

2016.03.31  『横浜の新名所ご紹介』_f0063944_10211998.jpg


横浜デートで、ぜひ行ってみていただけたら嬉しいです016.gif016.gif
by wish-yokohama | 2016-03-31 10:25 | 『横浜』