人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2016.1.7】  『嬉しいメールが届きました!』



少し遅くなってしまいましたが、『明けましておめでとうございます。』
2016年もWish横浜を宜しくお願い致します。



さて、Wishで働いている私たちスタッフの一番の喜びは、もちろんご成婚が決まったときです。ただ、それと同じくらい嬉しさを感じることが、Wishでの活動を通して、会員様の今後の人生がより豊かになったと感じてもらえた時です。



私たちの役目は、結婚という目標に向けたサポートです。
ただ、活動期間中会員様の“楽しいこと”、“辛いこと”を共有していくなかで、会員様の人生にふれることがあります。そんな時間を一緒に過ごしていく中で、会員様の人生がより豊かになってもらえることが、私たちの最大の喜びになります。


活動中、活動卒業後、会員様からいただくお手紙やメールの中に書かれた言葉は、私たちスタッフにとって励みとなり、原動力になります。



今回、Wishでの活動をご卒業され、2015年12月にご結婚式を挙げられました会員様から嬉しいメールが届きましたので、会員様から許可をいただき、ご紹介させて頂きます。



Wishで、○○さんや○○さん(両者担当スタッフ)と出会い、スタッフの方々にもサポート頂き、今日を迎える事ができました。
頂いたご縁を大事に育てていきたいと考えております。


Wishでの活動は、私自身にとって、忘れがたい経験になりました。
お見合いで出会った全ての方から学び、目指す方向を見つける事ができました。
全ての方に、感謝しています。


お見合いからスタートしましたが、今の私達は普通の恋愛をしていると思います。

簡単な事ではないのかもしれませんが、答えは自分の中にあるという事を信じて、現会員様にも頑張ってほしいです!
私も陰ながら、応援しています。


それでは、皆様、お体には気を付けて、今後のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。





本当に素敵なメール、有難うございました。
この言葉を励みに、Wishスタッフ一同、今後も頑張っていきます!
末永くお幸せに。
by wish-yokohama | 2016-01-07 12:30 | ご成婚報告