人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ等で報道されることになりそうです!

久々の投稿になります。海外に行ってしまっており、間があいてしまって、申し訳ありませんでした・・・。m(_ _)m

さて帰国早々ですが、『わが子を結婚させるための 親御様向け結婚講座&相談会』の第二回が、昨日(27日)午後、『NPO法人 花婿学校』との共催で行われました。
(今回は口コミでより多くの親御様が集まり、前回の1.5倍程度の規模でした)

驚いたことには、前々日に『テレビ東京』と、「Japan Times」(英字新聞)から取材の申し込みがあり、お客様のプライバシーを守る条件でOKを出し、取材に来ていただきました。
(われわればかりか、お客様も少々緊張気味だったようです)

理由としては、やはり未婚化が進む中、『ご本人よりも意識の高い親御様を対象にした、業界でも新しい動き』『NPO法人である花婿学校と、民間の結婚情報サービスであるマリッジクラブ・ウィッシュ横浜の提携』ということで、かなりの話題性があるようです。

ウィッシュ横浜としても、良いご縁をお世話する上で、こうして取り上げていただけることは大変力にもなり、名誉なことですし、また、結婚情報業界そのものにも注目してもらえるということで、業界全体のためにも、今後もこういった取材があれば、全面的に協力していきたい、と考えています。(当然、お客様のプライバシーには最大配慮します)

Japan Timesのほうは、取り上げていただけるとすれば6月中、ということになると思いますが、テレビ東京さんのほうは毎週月曜19時からの「みのもんたの いきなり結婚生活」のほうで取り上げていただけるようです。

結婚講座の様子や、花婿学校の大橋先生、そして私自身のインタビューも収録されました。
私のほうはかなり上がってしまい、格好が悪かったので、カットされるかなあ・・・と思いますが、もしかして使ってもらえるかもしれません。

放映、掲載等の予定がまた決まりましたら、このブログでもまたお知らせしたいと思います。
by wish-yokohama | 2006-05-28 07:31