人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2013.12.04】  『バースデー サプライズ』

先週、横浜マリンタワー“タワーレストラン・ヨコハマ”に行ってきました058.gif



マリンタワーと言えば、横浜開港150周年を迎えた2009年にリニューアルをした横浜港のシンボルですよね!
【2013.12.04】  『バースデー サプライズ』_f0063944_16221932.jpg




神奈川県在住の方でしたら、一度は訪れたことがある場所ではないでしょうか045.gif



私もお買い物や散歩など、何度も訪れたことのある大好きな場所です053.gif





今回訪れた理由は、仲良しの友人に誘われ“ランチ”で女子会!




開放的なテラスから横浜を一望できる“タワーレストラン・ヨコハマ”は、ウッドを基調とした温もりのあるレストラン。



私達はテラス横の席で、コース料理を堪能しました。
【2013.12.04】  『バースデー サプライズ』_f0063944_16313830.jpg

【2013.12.04】  『バースデー サプライズ』_f0063944_16315294.jpg





お料理は美味しく、雰囲気もバッチリ!楽しい時間はあっという間でした043.gif




このランチに誘われた時は、高そうなコース料理を食べることに「ランチから贅沢かな~。」なんて思っていましたが、実は今回のランチ目的は“私の誕生日”!!!



「贅沢かな~」と思っていた気持ちなんて、たちまちなくなっちゃいました011.gif


げんきんなものですね041.gif



こんな贅沢なランチをご馳走になって、美味しいお料理の中でも、友人の優しい心遣いが今回のメインディッシュだったかな。





ランチの後は、知る人ぞ知るパワースポットの日本大通りにあるイチョウ並木をお散歩。
【2013.12.04】  『バースデー サプライズ』_f0063944_16373981.jpg





美味しいお料理にパワースポット、なにより友人の優しさにふれ、元気をもらった一日になりました。

「楽しい一日をありがとう053.gif
【2013.12.04】  『バースデー サプライズ』_f0063944_1638414.jpg

by wish-yokohama | 2013-12-04 16:40 | スタッフの日常