人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2009.9.25】ウェディングケーキ

先日、お友達が始めたケーキ屋さんに遊びに行ってきました058.gif

連休で忙しそうで、なかなか顔を見ることができません005.gif

また改めようかと思いつつ、待っていると…

ひと段落着いたとのことで、なんと調理場をみせてもらえることに003.gif

そこには、結婚式用のケーキが067.gif
【2009.9.25】ウェディングケーキ_f0063944_17253884.jpg

【2009.9.25】ウェディングケーキ_f0063944_172615.jpg


・・か、かわいい!!!016.gif

今時のケーキはこんな物まであるんですね。
フラワーガールの女の子のドレスと同じデザインで同じ髪型だそうです。

【2009.9.25】ウェディングケーキ_f0063944_17262546.jpg


そして、100個以上のカップケーキもずらりと並んでいます。

【2009.9.25】ウェディングケーキ_f0063944_17244736.jpg


出席者、一人ひとりへ001.gif

新郎新婦の皆さんへの感謝の気持ちと、作品を作る彼女の思いが込められているようで、
おもわずホロリとしてしましました072.gif

大変そうでしたが、幸せのお手伝いはやはりいいですね。
私も、会員の皆様の幸せの為にまた、がんばろう!066.gifと思いました053.gif
by wish-yokohama | 2009-09-25 17:28 | NEWS!