エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧



婚活をしている女性にとって、エリート男性というのは競争率が高いものです。

大人気のエリート男性ですが、「エリート」という響きだけではなく、実際に結婚すると良いことがあるのです。

ここでは、
エリート男性と結婚すると良いことについてご紹介していきましょう。





経済的な面でも安心
f0063944_13481998.jpg

エリート男性と結婚すると経済的な面でも安心できます。

年を重ねていくことによって年収がどんどんアップしていく、という方もいるでしょう。


一般的に経済的な面というのは、女性が楽をしたいがために考えている、と思われがちなのですが、将来生まれてくるお子さんのことを考えれば経済的な面というのは、無視できないものです。

エリート男性と結婚するからこそ、お子さんも安心して産むことができますし、お子さんの将来のことを考えても安心できるのです。






いろいろと教えてくれる
f0063944_1349122.jpg

エリート男性の「エリート」たる所以は、やはりその勉強量、知識量にあります。

ありとあらゆる分野において、さまざまな知識を持っています。

もちろん、範囲は限られることもあるでしょうが、それでも専門的な知識を持っていることでしょう。


だからこそ、エリート男性と結婚すると結婚生活の中で、いろいろなことを教えてもらうことができるのです。

何気ない日常会話が勉強となり、自分も成長することができるのではないでしょうか。






人間としての成長欲が高まる
f0063944_13493551.jpg

エリート男性と結婚すると、エリート男性の妻という立場になります。

プレッシャーにもなるかもしれませんが、夫がエリートであることによって、妻として成長しよう、という気持ちにもなるのです。


見た目だけではなく、中身も・・・人間として成長欲が高まり、より夫に相応しい妻になるべく日々頑張っていくことができるのです。

これまでにないモチベーションの高まり、というものを感じられるようになるかもしれません。





エリート男性と結婚すると、これだけの良いことがあるのです。

もちろん、一人ひとり“合う人”“合わない人”がいると思いますが、現実的に見てもやはりエリート男性というのは結婚相手として非常に心強いです。





エリート男性と結婚すると良いことについて、ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?


ウィッシュでは、多くのエリート男性からご支持を頂いていおります。

ぜひ、こちらもご覧ください060.gif
↓↓↓
エリート専門 結婚相談所ウィッシュの特徴








072.gif072.gif072.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-08-27 09:00 | WISH 婚活メソッド


いろいろな方と出会う婚活だからこそ、『失敗したな~』と思うこともあるでしょう。

ここでは、
結婚相談所とは違った出会いがある、婚活パーティーで失敗をした方の体験談をご紹介していきましょう。






スーツで3割増しに・・・
f0063944_1411252.jpg



ある女性が婚活パーティーで素敵な男性と出会ったそうです。

顔は普通ですが、高身長で顔も小さく、スタイルも抜群でした。

スーツをビシッと着こなし、他の女性が狙っているのが、ありありとわかるほどの人気だったそうです。


幸いなことに、その男性とは共通の話題があり、すぐに意気投合し、そう時間を置かずにふたりでのデートにこぎつけることができました





デートにこぎつけるまでには相当の努力をしたそうです。

他にも狙っている女性が多くいるのはわかっていましたから、ライバルに負けないよう話題もたやさず、好き好きアピールもかなり積極的におこなっていました。


基本的なやりとりはメールだったものの、そのうちメールにもハートマークが入るようになり、女性が密かにガッツポーズを決めていました。
f0063944_13482441.jpg







テンションMAXでデート当日をむかえました。


とびきりのお洒落をして、デートの待ち合わせに行くと、そこにいたのは驚くほど冴えない男性でした・・・


パーティーでのスーツ姿はどこへやら、髪の毛もヒゲもぼさぼさ、ダルダルのTシャツに、しわくちゃのズボンにサンダルという衝撃のスタイルが待っていました。








f0063944_13494658.jpg

『まさかこのままお家に行くパターン!?』と思っていたものの、男性はその姿で普通にデートコースを回るのです。


失礼とは思ったものの、自分が気合いを入れたお洒落をしているだけに妙に恥ずかしい気持ちになってしまい、早めにデートを終えたそうです






男性のほうはもう完全にその気になっており、相変わらずラブラブなメールを送ってきていました。

結局、女性はお断りしたものの、男性に泣いて縋られたそうです。

なんでも同じパターンで振られ続けていたとか・・・。






もともと男性はスーツ姿だとよく見えるものです。


そのため、私服とのギャップで幻滅するというパターンは少なくありません。

ただ、婚活というのは結婚を意識しているのですから、相手のスーツ姿だけで判断し、突っ走るのではなく、様子を見ようという冷静さもほしいものです。
f0063944_1353252.jpg

特に、婚活では男性はスーツ姿であることが多いので、そこだけで判断しないように気をつけましょう(笑)





今回は、ウィッシュの会員様がご入会前に体験されたお話を基に、一般の婚活パーティーでの“あるある”をご紹介させて頂きました。


実は、今回のような“あるある”を体験した方が、その後、ウィッシュでご活動を頂いております。
それは、ウィッシュの男性会員が、パーティー専門会社の男性会員とは全く違うから。





ウィッシュの男性会員のポイント


原則 年収600万円以上
年収を証明する公的書類で確認済み


安定した職業にご勤務、または確かなご職業にお就きの方
医師、弁護士、その他の国家資格・社員証などで確認


結婚について真剣に考えている独身の方
面接での入会審査を実施



ウィッシュの、素敵な男性とのご成婚実績はコチラ060.gif
↓↓↓
http://www.marriageclub-wish.com/marriage_report.html








056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-08-11 14:34 | WISH 婚活メソッド


恋愛していると女性は、非常に輝いて見えるようになります。

恋愛というのは、それだけで人を成長させるパワーとなってくれるのです。

ここでは、
「恋愛をすると良いこと」についてご紹介していきましょう。





努力するようになる
f0063944_17191982.jpg

まず、恋愛をすると、その恋愛をなんとか成就させようと必死で努力するようになります。

それまで何に対しても無気力だった方であっても、好きな人ができた途端に、人が変わったように努力家になる、ということは珍しくありません。

恋愛はそれだけ人を突き動かすキッカケになりますし、それによって努力できる自分に気づくこともできるのではないでしょうか


話すのが苦手だった方は積極的に話すようになりますし、オシャレとは無縁だった方もオシャレを勉強するようになります。

好きな人と共通の話題ができるように、好きな人と同じ趣味を始めるようになったという方も多いのではないでしょうか。

冷静に考えれば、これらは凄まじい努力なのです。






女性らしくなる
f0063944_17242781.jpg

それまで見た目にあまり気を遣っていなかった女性が、恋愛をキッカケに非常に女性らしくなった、という話はよくあるものです。

実際に、身近なところで恋愛をキッカケに綺麗になった女性や、可愛くなった女性を目の当たりにしたことのある方も多いのではないでしょうか。

恋愛は女性を“より女性らしく”してくれるのです。


外見だけではなく、内面も女性らしくしてくれるものです。

好きな男性ができると、やはり『女性として魅力的に思われたい』という気持ちが強くなります

だからこそ、外見だけではなく、内面も自然と女性らしく変わっていくのです。

レベルアップしていくといってもいいかもしれません。






社交的になる
f0063944_17201277.jpg

恋愛というのは、人を社交的にしてくれるものでもあります。

引っ込み思案だった女性が、明るく社交的に変わるのも珍しいことではありません。


社交的になると、いろいろな方との新しい縁が広がっていきます。

縁が広がるというのは本当に良いことで、その広がった縁がキッカケで恋愛が成就することもありますし、仮に恋愛が成就しなかったとしても、広がった縁の中で新たな恋愛がスタートすることもあるのです

恋愛だけではなく、縁によって仕事や趣味のほうでステップアップできるような機会もあるかもしれません。


だからこそ、恋愛をすると女性は輝くようになるのではないでしょうか。





今回は、ぜひ皆さまに、
「恋愛をすると良いこと」をご参考にしていただいて、素敵な恋愛へとつながりますことを願っております072.gif



【創業10年】 エリート専門 結婚相談所 WISH
“ウィッシュが想う、幸せにかける願い” はこちらをご覧ください060.gif
↓↓↓
http://www.marriageclub-wish.com/aboutus.html








056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-08-02 10:00 | WISH 婚活メソッド