エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧



つらい過去に悩まされている方もいらっしゃるかと思います。

婚約後に結婚まで至らなかったり、お別れになってしまうなど、結婚でつまずいてしまった方もいることでしょう。


ここでは、
お客様からのご相談事例として、過去に結婚でつまずいてしまった方へのアドバイスをご紹介していきたいと思います。





まずは、休息しよう!
f0063944_2231447.jpg

まずは、ゆっくりと休みましょう。

人にはそれぞれ自分のペースというものがあります。

無理なペースで進めていっても、いいことはありません。

『一歩踏み出そうかな』と思えるまで、ゆっくりと傷ついた心に栄養を補給していきましょう






自分の気持ちを確かめよう!
f0063944_223545.jpg

次に、自分の気持ちを確かめることです。

改めて、“本当に結婚したいのかどうか”を考えていきましょう。

『みんなしてるから・・・』
『なんとなく・・・』

やはりこういった気持ちでは、婚活も結婚もうまくいきません。

自信をもって『結婚がしたい!』と言えるようになれば、それが一歩踏み出すタイミングなのです






過去を学びにしよう!
f0063944_2242756.jpg

結婚に限らず、人はどんなことでも失敗をするものです。

ただ、失敗を失敗のままにしておくのは、もったいないことです。

それこそ、そのときの努力も時間も無駄になってしまいます。

失敗という経験はつらいものかもしれませんが、それを糧にしていきましょう。

「なぜ、失敗してしまったのか」、「どうすれば失敗を防ぐことができるのか」を分析していき、次に活かしていきましょう






過去を振り切ろう!
f0063944_225364.jpg

過去を学びとして自分の糧にした後には、その失敗に固執することなく、思いっきり振り払っていきましょう。

過去の失敗に固執して、ネガティブになるのは、もったいないことです。

大切なのは“今”です。

学びとして吸収するだけ吸収したら、もうその過去にこだわる必要はありません

引きずることなく、“今”に集中して前を向いて生きていきましょう。






加点方式になろう
f0063944_2252189.jpg

人は一度でも失敗をすると、及び腰になってしまうものです。

弱気になってネガティブになり、自分に対しても、相手に対しても、減点方式になってしまう、という方もいるのではないでしょうか。

失敗を恐れて、減点方式になってしまうのは、もったいないことです。

せっかくなら、自分に対しても、相手に対しても、加点方式になっていきましょう。

マイナスにばかり目を向けるのではなく、プラスの面に目を向けていき、そこを積極的に評価していきましょう。

自分にも自信が持てるようになりますし、同じ相手も見え方が違ってくるはずです






今回は、ぜひ皆さまに、
お客様へのアドバイス事例をご参考にしていただいて、素敵な出逢いへとつながりますことを願っております072.gif



【創業10年】 エリート専門 結婚相談所 WISH
“ウィッシュが想う、幸せにかける願い” はこちらをご覧ください060.gif
↓↓↓
http://www.marriageclub-wish.com/aboutus.html








056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-07-26 10:00 | WISH 婚活メソッド


女性から人気の高いエリート男性ですが、多くのエリート男性は結婚相談所を利用しています。

なぜ、エリート男性は結婚相談所に入るのでしょうか?

ここでは、
その理由に迫っていきたいと思います。




今、『結婚したい』と思ったから
f0063944_21194859.jpg

エリート男性が結婚相談所に入る理由・・・

それは、今まさに『結婚したい』と思っているからです。

いたってシンプルな理由ですが、結婚相談所を利用する方の多くが、この理由に当てはまるのではないでしょうか。

『結婚したい』と思ったときは、やはり“結婚相談所”を利用するに限るのです。






結婚したいと思う相手と出会っていないから
f0063944_2120662.jpg

未婚の方というのは、エリート男性も、そうでない方も皆変わらず、ただただ、出会いが無いだけなのです。

出会いが無いから、結婚したいと思える相手にも出会えていないのです。

『出会いさえあれば・・・』というところで、結婚相談所を利用されるのです。






忙しくて、一から探すのは非効率だから
f0063944_21203349.jpg

エリート男性というのは、やはり仕事もプライベートも忙しい、という方が多いものです。

限られた時間の中で結婚相手を“一から探す”というのは、やはり非効率です。

エリートだからこそ、効率的に物事を進めていきたいと思うでしょうし、効率的に結婚相手を探すのに結婚相談所は適しているのです。






良い意味で“モテる技術”がないから
f0063944_212055100.jpg

エリート男性というのは、それまでにすさまじい努力を重ねてきたからこそ、今、エリートとして活躍しているのです。

そのため、エリート男性というのは硬派な男性や、仕事一直線で突っ走ってきた男性が多い傾向にあります。

非常に魅力的ですが、だからこそ女性との縁がなかった、という方も少なくありません。

硬派で仕事一直線だからこそ、“ナンパな技術”というのは持っていないのです。

だからこそ、結婚相談所を利用されるのでしょう。






ステータスだからこそ、合コンなどに行かないから
f0063944_21211581.jpg

エリート男性にとって、「エリート」というのは、それだけで大きなステータスになります。

失礼な言い方になってしまいますが、合コンにはもったいないステータスです。

実際に、よい年齢の男性、よい役職の男性というのは合コンに行かないものです。

男性同士のやっかみで、そもそも誘われない、という方も多いでしょう。


また、エリートというステータスを最大限に活かすことのできる場が、結婚相談所でもあるのです。





エリート男性が結婚相談所に入る理由について、ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?


ウィッシュでは、多くのエリート男性からご支持を頂いていおります。

ぜひ、こちらもご覧ください060.gif
↓↓↓
エリート専門 結婚相談所ウィッシュの特徴








072.gif072.gif072.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-07-19 10:00 | WISH 婚活メソッド

先日、WISH横浜主催のPrivatePartyが開催されました!!


WISH横浜PrivatePartyの特徴としましては、
会員様に事前に伺っているご希望条件をもとに、コンサルタントスタッフが話し合い、希望条件の高い方同士をセッティングするマッチング形式であること!

また、お一人の方とより多くお話ができるよう、少人数にて開催することも特徴の一つとなり、ご参加された全員の方とゆっくりお話することができます003.gif



パーティーの模様を少しだけご紹介!

今回のパーティーは、初夏にピッタリのかき氷パーティー024.gif

f0063944_12352923.jpg




男女ペアになっていただき、
男性が氷を作り、その氷に女性がトッピング!!

f0063944_123697.jpg




可愛らしく出来上がったかき氷とスパークリングワインを召し上がりながら、パーティー前半のフリートークを楽しんでいただき、はじめの緊張も徐々に和んでいきます。

f0063944_12364529.jpg




フリートークの後は、お二人だけのプライベートトークタイムのスタートです!!

お部屋にご用意した、ウィッシュオリジナルのオードブルやカクテルと一緒にお二人だけのお時間を楽しんでいただきます069.gif

f0063944_12372431.jpg


f0063944_12373875.jpg



『フリートークでは中々話せなかいこともあり、二人だけの空間でゆっくりと話ができるのは良いですね』とゲストの皆さまからも好評です006.gif

f0063944_12375993.jpg




今回のパーティーでは複数のカップリングが誕生しました053.gif053.gif

パーティーの詳細は、近日中にWISHのHPにてご紹介させていただく予定です

お楽しみに!!


Party紹介はコチラをCLICK!!!














069.gif069.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-07-18 12:40 | パーティー


“婚活”というと婚活パーティーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

いろいろな方と一度に出会える婚活パーティーだからこそ、出会う順番によって、相手の印象が変わってしまうこともあります。

ここでは、
婚活パーティーでのよくある体験談について、ご紹介していきましょう。
f0063944_15401450.jpg






婚活をしている女性が、ある婚活パーティーに参加しました。
f0063944_15434792.jpg



人数も多く、順番にいろいろな男性と話していたものの、「この人!」という男性は見つからなかったそうです。


「今回はダメだったかな~」と思っていた矢先、ようやく話の合う男性と出会うことができました。

女性は、とあるゲームが好きで、かなりやりこんでいたそうなのですが、男性も同じゲームが好きということで、話もかなり盛り上がったそうです。



男性のほうから、

「今日はなかなか話の合う人も見つからなくて、あなたみたいな女性に出会えて、本当によかった。あとでゲームのIDを交換しませんか?」

と言ってもらえ、女性も、

「ようやく、いい人と出会えた~」

と安堵していたそうです。




f0063944_15445782.jpg

「ゲームのIDを交換したら、ゲームつながりでそのままゴールインできるかも」
と期待に胸を躍らせていたのですが・・・


結局、男性とはゲームのID交換どころか、そのまま話すことなく離れ離れになってしまったそうです。

というのも、男性はどうやら他にいい女性を見つけたようで、完全にそちらにターゲットを変えていたのです。

女性はそのまま男性と仲良くするつもりだったので、茫然としたまま男性が他の女性といい感じになっていくのを見守るだけでした。






そのときの心境に効果音を付けるとしたら、まさに「ガーン!」という感じでしょう。
f0063944_15473777.jpg


結局、その婚活パーティーは収穫なしで終えてしまったそうです。
帰りに男性が申し訳程度に会釈してくれたのが唯一の救いだったそうです。



かなり残念だったかと思いますが、こういったパターンは結構多いので、あまり気にしないようにしましょう。


「出会う順番が違った」という表現がよく使われますが、まさにその通りで、前に出会った人の印象は、その後に出会った人の印象に、大いに影響を受けてしまいます

これは婚活に限らず、よくあることなのです。


きっと、これからもっと素敵な男性と出会えるはずですので、気を落とさずに、話のネタが増えたくらいに捉えて、前向きに婚活を続けていきましょう。





今回は、ウィッシュの会員様がご入会前に体験されたお話を基に、一般の婚活パーティーでの“あるある”をご紹介させて頂きました。


実は、今回のような“あるある”を体験した方が、その後、ウィッシュでご活動を頂いております。
それは、ウィッシュのパーティーが、パーティー専門会社の婚活パーティーとは全く違うから。



ウィッシュの婚活パーティーのポイント


安心な出会い
独身・年収を証明する公的書類を確認済み


結果につなげる少人数制パーティー
「一度で出会う人数」ではなく、「繋がるお相手との出会い」


専任コンサルタントによるサポート
徹底した「繋がるサポート」を大切にしています



詳しくはこちらをご覧ください060.gif
↓↓↓
http://www.marriageclub-wish.com/party.html








056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-07-14 16:00 | WISH 婚活メソッド


ひと目惚れから始まる恋愛・結婚というのは少なくありません。

特に、女性にとっては、“ひと目惚れ”というとロマンティックで憧れるものなのではないでしょうか。

できることなら、ひと目惚ればかりする女性ではなく、ひと目惚れされるような女性でありたいものです。

ここでは、
男性をひと目惚れさせる3つの条件、をご紹介していきましょう。




まずは笑顔!
f0063944_1256177.jpg

男性をひと目惚れさせる条件として、まず挙げられるのが“笑顔”です。

笑顔を嫌う人は、まずいません。

笑顔でいるということは、それだけで相手に好意を持ってもらえます。

実際に、
「笑顔にひと目惚れしました」という話は非常に多い傾向にあります。

常に笑顔でいることを心掛けるようにしましょう。


最近では魅力的な笑顔を作るためのセミナーや講座もありますので、笑顔に自信のない方はそういったものを利用してみるのもいいでしょう。





しっかりとした会話
f0063944_12563899.jpg

ひと目惚れしてもらうには、会話も大切です。

「会話のキャッチボール」という表現はよく使われますが、やはりどちらか一方が投げっぱなし、受けっぱなしというのは、よくありません。

交互にキャッチボールができるからこそ、お互いのことを知ることができますし、「もっと知りたい」と思わせることもできるようになるのです。


男性のほうから話を振られて終わりではなく、返事と一緒に「○○さんはどうですか?」と尋ねたり、関連した別の話題を振ってあげたりするといいでしょう。

たったこれだけでも、男性の心をグッと掴むことができるのです。





美しい姿勢
f0063944_12564914.jpg

男性を目の前にすると、
「メイクは大丈夫かしら」
「ファッションはおかしくないかしら」
「きちんと話せるかしら」
と、いろいろな不安を感じるものです。


もちろん、こういったところも大切ですが、その前に姿勢を気にしてみましょう。

どんなに綺麗なメイク、魅力的なファッション、楽しい会話をしていても、姿勢が悪いとすべてが台無しです。

美しい姿勢で座っているだけでも男性はグッと心を掴まれるものです。

自分が一輪の花になったような気持ちで、美しい姿勢をキープしていきましょう。


まさに「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」です。

その姿勢だけでひと目惚れしてしまう男性もいるはずですよ。






男性をひと目惚れさせる3つの条件について、ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?


ウィッシュでは実際に、ひと目惚れからご成婚に至ったカップルもいらっしゃいます。

ご成婚インタビューを、是非ご覧になってくださいね♪
↓↓↓
http://www.marriageclub-wish.com/report/222.html








056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-07-06 13:21 | WISH 婚活メソッド