エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は3月4日にオープンしたばかりの横浜の新しい商業施設
「MARINE&WALK YOKOHAMA」をご紹介いたします060.gif

f0063944_1011694.jpg


場所は、赤レンガ倉庫に隣接する横浜みなとみらい21新港地区。
みなとみらい線のみなとみらい駅か、馬車道駅から徒歩15分ぐらいでしょうか。
私は、桜木町から汽車道を通って、行ってみました。
汽車道からの眺めも大好きな景色です。

f0063944_10121335.jpg

f0063944_1019117.jpg



「MARINE&WALK YOKOHAMA」には、日本初出店、関東初出店、横浜初や、新業態など25店があり、
海や風を感じながらゆったりとお買いものや 食事が楽しめます。

f0063944_10192599.jpg




私もアメリカ西海岸のセレクトショップの「フレッド シーガル」で、お買いものしてみましたよ。

お昼は、テラス席に惹かれて「ジョーズシャンハイニューヨーク」で、いただきました。

台湾の「鼎泰豊」、ニューヨークの「ジョーズシャンハイ」、上海の「南翔饅頭店」と世界三大小籠包と言われているお店らしいです。
こちらは銀座や池袋にも店舗があるようですが、海を眺めながらいただけるのは、きっとここだけですよね045.gif

f0063944_10203340.jpg

f0063944_1020491.jpg


他にもテイクアウトできるフードコーナーもあるので海の近くのベンチで食べるのも、いいかも。
海のすぐ近くに建っているので、本当に気持ちの良い場所です。

f0063944_10211998.jpg


横浜デートで、ぜひ行ってみていただけたら嬉しいです016.gif016.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-03-31 10:25 | 『横浜』


皆さま、こんにちは。


今回は、ウィッシュ横浜で素敵な方と出逢い、そして幸せを掴まれた女性のご成婚ストーリーをご紹介します053.gif

f0063944_16172556.jpg



彼女は雑誌編集のお仕事をされている40代女性。
決断力がありさっぱりとした性格で、初めて会ったとは思えないくらい親しみを持てる素敵な方でした。
はじめて会った日のことを、今も鮮明に覚えています。


彼女が働く編集の仕事は、忙しいうえ時間も不規則。
そのため婚期を逃している友人も多く、独身女子が集まれば、結婚の話題になる事が多かったようです。

f0063944_1624439.jpg



そんなある日、、、『将来のことを考えると一人は不安。。。』とふと思われたそうで、
その気持ちが消える前に、ウィッシュへ一歩踏み出されたそうです。

f0063944_16275261.jpg


彼女の婚活目標は6ヶ月間。
短期集中でお相手を探す!と目標を立て活動を始めました。


活動中には、会社員の方はもちろん、弁護士やドクターなど多くの方々とお見合いをされ、その中でご自身が〝どんな人を求め〟〝何を望んでいるのか〟を考えるキッカケになったそうです。


彼女が求める結婚相手の条件は
『お互いを思いやりながら助け合って、平凡に生きていけるパートナー』

f0063944_16343371.jpg


そして彼女が彼女らしく自然体でこの先の生活を共に歩んでいける、理想のお相手に出逢い、ご成婚となったのは、彼女が目標としていた6ヶ月目でした001.gif


ご成婚のご報告にお越しいただいたとき、薬指には光り輝く"HARRY WINSTON"の婚約指輪072.gif072.gif


幸せを隠し切れない彼女の笑顔がとても印象的でした016.gif

f0063944_16393778.jpg


おふたり、いつまでもお幸せに053.gif053.gif




今回ご紹介したご成婚ストーリー以外にも、たくさんのご成婚ストーリーがウィッシュから生まれています!

最新のご成婚ストーリーへ、CLICK!!!








056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-03-23 16:51 | マリッジコンサルタント日記
本日は、毎月開催されている、ウィッシュ横浜プライベートパーティーの舞台裏をご紹介します024.gif072.gif024.gif


まずは、お食事の準備から。。。
f0063944_15434622.jpg

f0063944_15445681.jpg


次の準備はちょっと大変025.gif  

普段はこんな感じのレイアウトで、横浜の景色を眺めながら会員様と面談していますが。。。

f0063944_15475253.jpg

f0063944_1548597.jpg


お部屋をちょこっとカスタマイズします!

お引越しですかー(笑)?

f0063944_15495062.jpg


あら不思議037.gif037.gif 一つの大きなお部屋になりました~

f0063944_15514450.jpg

f0063944_15515610.jpg


最初に集まっていただく場所のセッティングもバッチリ!!049.gif

f0063944_15531922.jpg


さぁ!いよいよ、WISH YOKOHAMA プライベートパーティーの始まりです003.gif

パーティーの詳細は後日、HPに掲載いたします!
お楽しみに!!
[PR]
by wish-yokohama | 2016-03-16 15:59 | マリッジコンサルタント日記
婚活は、一生分の恋愛が詰まった人生のひとコマ。

そこそこ忙しく、状況の移り変わりも、気持ちの上での変化も多い時。

ドキドキしたり、ときめいたり、時にはほろ苦い経験や身が細る思いも、涙する事も。。。
でもここが頑張りどころで、ターニングポイント。

そして その先には・・・happy wedding!016.gif

それまで自分でも意外と知らなかった沢山の何かに気付きながら、心が磨かれて行く大事な時間053.gif059.gif053.gif

誰かと出会い、自分にとって大切なものが何かが分かった時、幸せになって行かれる会員様と一緒に、私も又成長させて頂いている毎日です。

さて・・・
今日はそんな会員様のお1人、年明けから婚活スタートされたAさんのお話です。

何人かの方とのお見合いを経て、交際が始まりました。

今日は2回目のカウンセリングの日、この後にはデートのお約束があるとのこと012.gif

清楚なまとめ髪にさり気無く留めたピンクのリボンに、今日の彼女の浮き立つ気持が表れているようです。

お友達が選んで下さったと言う、春らしい明るいお色のワンピース姿の彼女は、とてもキラキラ見えました。

そして、ハンドバックから出てきてのは、ハート型のブラウニー003.gif

f0063944_15355310.jpg
    


彼女からの手作りケーキのプレゼントに嬉しくて感激しました!! 041.gif041.gif

休日はお見合いやデートで忙しいはずの彼女・・・
彼女のお影で束の間の贅沢なティータイムになりました063.gif

贅沢…それは思いが詰まっている時間を体験できることでしょうか。
お金では買えない手間と人の思い。

彼女からこんな事を教えてもらった一日でした。

そして今日、もう一つの大きな発見が!!
彼女に可愛いエクボがある事043.gif

今まで見たことのないステキな笑顔でした。

Aさんの素敵な春の始まりです056.gif


f0063944_15411937.jpg


我が家の愛猫さくらデス!! 

「アタシも春を探しに行くニャン! 小さな一歩を踏み出すとこからはじまるニャン!!」

彼女から教わることもたくさんあります045.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-03-07 15:47 | マリッジコンサルタント日記