エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



今年は年明けから晴天に恵まれ、初詣 日和でしたね!
何かいいことがありそうな、良い年になりそうな気がいたします。

会員の皆様にとって、良いご縁のある最高の年になりますように!!



私たちコンサルタントは、日々会員様の活動を応援しております。
一番嬉しいのはもちろん、ご成婚が決まられた時!

今回ご紹介するのは、先月ご成婚が決まられたお二人です053.gif

お二人がお見合いをし、ご交際が始まったのは、新緑が美しい初夏の時期。
夏祭りに浴衣でデート、紅葉の季節、クリスマスもご一緒に過ごされました。
彼は、結婚について慎重なお考えをもたれていたこともあり、いつしかご交際は半年近くなりました。

その間、お二人はいろいろなことを、何でも本音でお話しになっていたそうです。

彼女は『私は今すぐにでも貴方と結婚したいので、○○までに決めて下さい』と、正直なお気持ちをぶつけていました。
その熱意と、自分の気持ちをまっすぐに伝えるご性格は、いつしか男性様のお心を変えていったのです。
交際半年を迎えるころ、男性様がついに決断して下さいました。


ご成婚が決まり、お二人でウィッシュにお越しいただいた際、

『彼女のおかげで、自分が少しずつ変わってきたと思います』と、力強くおっしゃいました。


自分の思いを素直に、まっすぐに伝える大切さを、私は彼女から学びました。


詳しいご成婚インタビューはコチラをCLICK!



皆さんも、『この人!』と思う方に出逢ったら、少しずつでも自分の気持ちを、まっすぐに伝えてみてはいかがでしょうか。
きっと、何かが変わるかもしれません!006.gif



f0063944_10122345.jpg

彼女から嬉しいお手紙を頂きました043.gif

お二人、末永くお幸せにね!
[PR]
by wish-yokohama | 2016-01-29 10:13 | ご成婚報告

WISHでは、毎月プライベートパーティーを開催中!!




一般的に行われてる婚活パーティーでは、大人数で行うことが多く、気になったお相手がいても、少しの時間しかお話することができないこともありますよね009.gif




WISHのプライベートパーティーの特徴は、他のパーティーとは違い、少人数制のパーティーにて行っています053.gif


お一人お一人とゆっくりお話をしてもらうことで、ご自身のアピールをより多くできることはモチロン、お相手の内面をより詳しく知ることができます045.gif





今回、WISH横浜サロンを会場に男性様3名様、女性様3名様にお集まりいただき、2016年最初の“WISH New Year Party”を開催しましたので、ご紹介します024.gif




2016年最初のパーティーは、
フランスのお菓子“ガレット・デ・ロワ”をご用意067.gif

f0063944_19351789.jpg



フランスで伝統的に行われている、1月の行事で、取り分けたガレットの中に1つだけ入っているフェーブが当たった人 は、王冠をかぶり祝福を受け、幸運が一年間続くと言われているそうです043.gif



パーティーの始まりは、スパークリングワインで乾杯!

f0063944_19363619.jpg




それぞれのお部屋に分かれてのトークタイムでは、WISHオリジナルのカクテルをご用意069.gif

f0063944_19354839.jpg


スパークリングをベースに、杏子のリキュールが効いたゴールドに輝くカクテル“ゴールド”!!

輝かしい1年になりますようにと、願いを込めて作りました072.gif




約2時間のパーティーは、手作りのオードブルとカクテルをお召しいただきながら、
お二人だけのお時間を、ゆっくりと過ごしていただきました。

f0063944_19385467.jpg




“WISH New Year Party”の詳細は、HPにて近日中にご紹介します!
過去に行われたパーティーも紹介しているので、ぜひご覧になってください


Party紹介はコチラをCLICK!!!








これからもWISHは、様々なイベント・企画を考えていきますので、お楽しみに!
[PR]
by wish-yokohama | 2016-01-18 19:40 | パーティー
2016年となり、もう14日が過ぎましたね。

年齢を重ねるごとに、一年が早く感じると言いますが、
昨年は、本当にあっという間の一年でした。


余談ですが、
子供の頃より大人になってから、一年が早く過ぎていくように感じるのは、
知っていることが増えているからだそうです。

子供の時は、知らないことがいっぱいで、一日の中でも多くのことを覚えたり、
新しい事の出会いや発見がある分、一日の充実感が大人よりもあるみたいで、
日常の充実感と時間の経過スピードが密接に関係しているようです。

もちろん大人になっても、子供の頃と同じように、一年がゆっくりと感じられるくらい、充実した一年を過ごされている方も多くいるかと思います。


私も、一年がゆっくりと感じられるくらい、充実した日々を送っていけるよう、頑張りたいです!



さて話は本題になりますが、
昨年も多くのご成婚をされた皆さまが、幸せのご報告にご来店していただきました。


ご来店いただけた皆さまの、弾けんばかりの笑顔を見れた時、私たちスタッフにとって、本当に幸せな瞬間でした。



そして2016年年明け早々、ご成婚されたカップルが幸せのご報告にお越し下さり、私たちスタッフにとって2016年 本当に幸せいっぱいのスタートとなりました!


【ご来店いただいたときの一組のカップル】

f0063944_15173649.jpg



f0063944_15175361.jpg



お二人、交際中から本当に仲が良く、
ペアルックでお出かけをされていたそうです!

写真では分かりくいのですが、ご来店された時も、
男性様の“ベルト”と女性様のスカートの、柄と色がペアルックになっていました!!

本当に仲が良いのですね~。



お越しいただいた際にお聞きしましたご成婚インタビューは、
後日WISHのホームページにてご紹介させて頂きます。




WISH成婚実績はコチラをCLICK





2016年も多くの皆さまに、ご成婚していただくために、WISHスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
[PR]
by wish-yokohama | 2016-01-14 15:19 | ご成婚報告


少し遅くなってしまいましたが、『明けましておめでとうございます。』
2016年もWish横浜を宜しくお願い致します。



さて、Wishで働いている私たちスタッフの一番の喜びは、もちろんご成婚が決まったときです。ただ、それと同じくらい嬉しさを感じることが、Wishでの活動を通して、会員様の今後の人生がより豊かになったと感じてもらえた時です。



私たちの役目は、結婚という目標に向けたサポートです。
ただ、活動期間中会員様の“楽しいこと”、“辛いこと”を共有していくなかで、会員様の人生にふれることがあります。そんな時間を一緒に過ごしていく中で、会員様の人生がより豊かになってもらえることが、私たちの最大の喜びになります。


活動中、活動卒業後、会員様からいただくお手紙やメールの中に書かれた言葉は、私たちスタッフにとって励みとなり、原動力になります。



今回、Wishでの活動をご卒業され、2015年12月にご結婚式を挙げられました会員様から嬉しいメールが届きましたので、会員様から許可をいただき、ご紹介させて頂きます。



Wishで、○○さんや○○さん(両者担当スタッフ)と出会い、スタッフの方々にもサポート頂き、今日を迎える事ができました。
頂いたご縁を大事に育てていきたいと考えております。


Wishでの活動は、私自身にとって、忘れがたい経験になりました。
お見合いで出会った全ての方から学び、目指す方向を見つける事ができました。
全ての方に、感謝しています。


お見合いからスタートしましたが、今の私達は普通の恋愛をしていると思います。

簡単な事ではないのかもしれませんが、答えは自分の中にあるという事を信じて、現会員様にも頑張ってほしいです!
私も陰ながら、応援しています。


それでは、皆様、お体には気を付けて、今後のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。





本当に素敵なメール、有難うございました。
この言葉を励みに、Wishスタッフ一同、今後も頑張っていきます!
末永くお幸せに。
[PR]
by wish-yokohama | 2016-01-07 12:30 | ご成婚報告