エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『WISH Private Party 2013』


先月のWISH横浜リニューアルオープン後、初めてのPrivate Partyが開催されました003.gif






今回はパーティーが行われたWISH横浜サロンの雰囲気と、パーティーを進行したスタッフの感想をご紹介します006.gif








パーティーのスタートは、“チャペル”を連想させる、雰囲気たっぷりの場所で乾杯!!
f0063944_1849557.jpg

f0063944_18501891.jpg







乾杯の後は各部屋に分かれて、個室でお相手とトークタイム!
WISHのパーティーは、大人数が参加するパーティーとは違い、少人数でのパーティー制にしているので、お相手とじっくりお話できることが特徴です045.gif





ちなみに、部屋の雰囲気はこんな感じになっていまよ!
f0063944_1851276.jpg

f0063944_18515510.jpg

窓から眺める横浜の夜景が、パーティーをより一層ドラマティックにしてくれるはず016.gif





~WISH横浜スタッフ~
『夜景や照明が演出してくれて、どの部屋もいい雰囲気でした053.gif
f0063944_185995.jpg




『広々とした部屋では、お二人でゆっくりお話ができたようでした。用意させて頂いたお料理も美味しく召し上がっていただき良かったです。』
f0063944_192531.jpg



とスタッフもリニューアルされた“Private Party”に好感触!!







もちろんご参加して頂いた会員様も、ご満足頂けたご様子でした041.gif







そんな自慢のパーティーで今回も“1組のカップルが誕生しましたよ”016.gif016.gif016.gif








今後もWISHは、皆様に喜ばれるパーティーを作っていきたいと思っていますので、これからもWISH横浜を宜しくお願いします。
[PR]
by wish-yokohama | 2013-09-25 19:12 | ウィッシュの紹介

9月に入り、朝夕は涼しくなりましたが、皆さん体調など崩されていませんか018.gif
私は体調を崩すこともなく、仕事にプラベートに充実した毎日を送っています003.gif






突然ですが、皆さんお酒は好きですか?
私はお酒が大好きなんです006.gif






お酒が好きと言っても、沢山の量を飲むのが好きなわけではなく、美味しいお酒を飲むことが大好きなんです016.gif016.gif016.gif








そんな私は先日、“美酒を求めて”酒蔵ぶらり旅に行ってきました043.gif







旅の行き先は、広島県の西条です006.gif







西条は江戸時代 宿場町として栄え、銘醸地として全国的にも知られています027.gif








西条と言えば酒蔵通りが有名ですよね004.gif
f0063944_12471293.jpg








赤レンガの煙突、赤瓦の屋根と“なまこ壁”など独特な景観を楽しめますよ045.gif
f0063944_12465670.jpg









景観も素敵ですが、お酒が大好きな私のお楽しみは“銘酒の試飲”041.gif041.gif








酒蔵通りでは、お酒の販売・試飲を行っている蔵元があるので、蔵の見学と一緒に“銘酒”を頂いちゃいました016.gif
f0063944_138126.jpg









その他にも、酒蔵を改装したカフェや料理店、お酒やその仕込み水を使ったスイーツ、料理を出してくれるお店があるので、お酒を楽しめます003.gif
f0063944_1322038.jpg







私もお昼の時間から、お酒を楽しんじゃいました012.gif








お酒が好きな方はもちろん、苦手な方でも風情たっぷりな西条は楽しめますので、是非行ってみてください006.gif





でもお酒の飲み過ぎには注意してくださいね037.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2013-09-15 13:12 | スタッフの日常