エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ちょうど一年前にご成婚になった女性から、先日こんなに素敵なハガキが届きました001.gif
(お2人のご承諾の下、お写真とメールを掲載させて頂いております。)







こんにちは。ご無沙汰しています。


突然の葉書にて失礼いたしました。
ようやく結婚式も終わり、生活にも慣れてきました。



最近は私達の関係も落ち着き、「お見合いで結婚した」と公表していることもあり、
同世代で未婚の友人や親戚の相談にのる機会が格段に増えました。



時々、お見合いの時に感じていた、先の見えない日々を思い出すと辛くなります。
今も きっと同じような思いで“婚カツ戦国時代”を奮闘されてらっしゃる方が
たくさん いらっしゃると思いますが、
良い出会いが一日も早く訪れることを心から祈っております。





形になった人が実在するということで、少しでも励みにしていただけるのであれば、
メールも掲載して頂いて、話のネタにして頂いても構いません。
微力ながら、どなたかの幸せのきっかけになれば、私達としても頑張った甲斐があるというものです(苦笑)。





まだまだ お見合いのイメージは昔のままで、足を踏み入れにくいようです。
出会いのスタンダードとして浸透して、幸せなカップルがもっと増えたらいいなと強く思います。





半沢さんも会員の皆様の動向に一喜一憂され、毎日 気の休まらぬ日が多いと思いますが、
どうぞお体、お気持ち、ご自愛くださいね。
少なくとも、私達が今あるのは半沢さんのお陰だと思い、感謝しています。


本当にありがとうございました!









私がこの仕事に就いて、女性が選ばれる基準が必ずしも年齢じゃないと気付かせて下さった程、
容姿だけでなく内面に魅力を持った素敵な女性でした。



順調に思われた彼女の婚活も様々な局面をむかえ、暗中模索に陥った時、
彼女のとった行動が、『視点をかえて、前に進んだこと』。



辛くても、しっかり前を見て自分に出来る事を探して、行動されました。





その時のお見合いのお相手が、この写真の男性です053.gif
f0063944_165854100.jpg






このお話を幾度となく、同じ状況におかれた会員様に話し、励ましてきました。



先日も相談に来られた会員様に、
ちょうど届いた このハガキの彼女が、ドレスに行き着くまでの道のりを話したところ、
「勇気がでました。頑張ってみます。」とご自分の進むべき方向が探せたようでした。





これからもウィッシュの会員様を励まし続けて下さる希望の女性として、
記憶も新たに蘇った嬉しいハガキでした。










昨年も沢山の会員様の幸せに立ち合わせて頂けたことに感謝いたします。



会員様の努力が実り、希望の光となり、受け継がれ、新たなドラマが始まります。
その道はいつも穏やかではないけれど、幸せへと繋がる希望の道です。



2013年も、希望に満ちた素敵な一年となりますように・・・

Happy New Year!












056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2013-01-05 17:15 | ご成婚報告