エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧



丸の内へ行ってまいりました!
東京駅の駅舎が新しくなったので、そぞろ歩きしてまいりました058.gif
f0063944_2049726.jpg

これは丸ビル5F開放ラウンジから眺めた駅舎です。
すごい人です005.gif












まだ赤銅色でおもちゃのような佇まいですが、
月日が経ち緑青になり、日本の代表的な駅舎として紹介される日が楽しみです045.gif
f0063944_20495244.jpg













国賓の出入口です。
f0063944_20504057.jpg

皇居まで馬車を使うこともあるとか。その日も楽しみですね027.gif












丸の内北口。
丸の内ホテルは目の前です。
f0063944_20513218.jpg

東京駅の歴史のパノラマは見ていて とても楽しいです043.gif
待ち合わせも飽きませんね072.gif












駅舎を後にし、駅前通りへ029.gif
丸の内スカイバスです。
f0063944_20522075.jpg

所要1時間で皇居コース、浅草コース、お台場コースなど。
外国人観光客に大人気だそうです。平日であっても要予約です042.gif












丸の内仲通り、ブランドストリート001.gif
f0063944_2053194.jpg

今年はもうルミナリエが始まっています!デートコースにぜひお加えください016.gif


東京がロンドンのように素敵にみえた時間でした。
都心ですが、オフィスの外はゆったりと時間が流れています。
帰りは日比谷や銀座へ足を延ばすのも楽しいですね006.gif











056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2012-10-19 21:10 | スタッフの日常