エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




10年以上 神奈川県から「広島カープ」を応援している私が、
ついに先日 念願の『松田ズームズームスタジアム』に行って来ました037.gif
f0063944_1733892.jpg

“ズムスタ”はとても広く いろんな客席があります。
バーベキューをしながら見る所、ベットに横になりながら見れる所、と~っても楽しい所です072.gif072.gif072.gif


見に行った日の先発は、エース“マエケン”
しかし、彼は雨男・・・


やっぱり雨で2回も中断になり、結局負けてしまいました057.gif
悔しい~~~007.gif








f0063944_1765567.jpg

f0063944_177476.jpg

帰りは この『カープ電車』に乗って帰りました001.gif
終電の後もカープファンのために『カープ電車』が走ってくれます038.gif


この電車の中で みんなユニフォームから元の私服に着替え、何事もなかったように、負けたことを忘れながら家路を急ぎます042.gif





次回 観戦するときは絶対勝つぞ~066.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2012-09-28 17:22 | スタッフの日常


今年の4月にご成婚報告に来て下さったお二人が秋の挙式準備でお忙しい中、
衣装合わせをした時のお写真を送って下さいました043.gif
※ホームページ『成婚実績』 No,091



f0063944_12565911.jpg

055.gif
『早速のメールありがとうございます。
幸せな毎日を送っています。

現在 活動されている方に自信を持っていただければ、と私も思いますので、お役にたてるなら是非 写真を使って下さい。


必ず自分に合った素敵な人と巡り会えるはずなので、色んな方と会って、見つけて欲しいと思います。
私も色んな方と会って悩んだからこそ、素敵な人と巡り会えたと思っています。

そして、いつも相談にのって下さった加藤さんに感謝しています。』






本当にお顔をご覧頂けないのが残念な程、お二人共 幸せオーラ全開のニコニコ顔016.gif
素敵なコメントも付けて下さいましたので、ご紹介させて頂きました040.gif040.gif040.gif










056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2012-09-21 13:21 | ご成婚報告



残暑厳しい東京を離れて、東北「青森」に行ってまいりました001.gif



まずは、青森と言えば・・・『ねぶた』!!

青森市文化観光交流施設「ねぶたの家 ワ・ラッセ」での一枚
f0063944_1395964.jpg

一年中、青森ねぶたの魅力を体感できるスポットです027.gif

5台の大型ねぶたが圧巻005.gif










続いては、「津軽ねぷた村」での一枚
f0063944_1317337.jpg

弘前市を中心とした津軽地方では“ねぶた”ではなく、“ねぷた”と呼ばれているそうです045.gif

津軽三味線の生演奏に酔いしれながら、伝統工芸『こぎん刺し』が体験できます006.gif










青森の“伝統”を体験した後は・・・“グルメ”を体験します072.gif



青森魚菜センターにあります、「古川市場 のっけ丼」を食べましたよ~011.gif
f0063944_132531.jpg

旬の刺身の中から、自分の好きな具材をわがままに丼ぶりご飯の上に“のっけ”ていただきます040.gif
新鮮な魚介類の味に感激043.gif










次は、鰺ヶ沢名物の焼きイカです。
国道の海岸沿いには焼きイカ店が軒を連ねる、通称「焼きイカ通り」があり、
生干しイカが潮風にたなびいていました023.gif
f0063944_140297.jpg

炭火で焼いた生干しイカはプリプリの食感と磯の香りが漂います043.gif










おなかが満たされた後は・・・温泉072.gif072.gif
黄金崎「不老ふ死温泉」
f0063944_1433210.jpg

海岸露天風呂は波打ち際にあり、水平線に近づく夕陽は格別です038.gif
日本海の絶景を見渡せるオススメの温泉です001.gif










次は、八甲田山「酸ケ湯」
f0063944_147716.jpg

江戸時代からの湯治場の風情を今に残す館内は、ヒバを用いた重厚な造り045.gif
『千人風呂』が有名です。










温泉で体を休めた後は、観光スポット巡りを再開029.gif



青森市北部地域を中心に、国道280号線バイパス沿いに案山子(かかし)の展示を行っている「かかしロード280」
f0063944_14224675.jpg

のどかな田園風景が広がる「かかしロード280」には巨大かかしをはじめ、個性豊かなかかしが並んでいました056.gif056.gif056.gif










世界遺産の白神山地の西側に位置する「十二湖 青池」
f0063944_14282787.jpg

広大なブナの森に点在する十二湖。
中でも青池は、インクを流したように真っ青な水の中には朽木が横たわる神秘的景観005.gif
大自然の中のトレッキングは豊かな森を十分に味わうことができます058.gif





いかがでしたでしょうか?
文化を体験し、新鮮な魚介でおなかを満たし、江戸時代から続く温泉で体を休め、大自然を満喫する。
日本の良いところを存分に味わえる『青森』へ少し足をのばしてみませんか??
[PR]
by wish-yokohama | 2012-09-09 14:54 | スタッフの日常