エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

目黒川の桜

少し時間が遡ること、4月上旬。

中目黒に桜を観に出掛けました060.gif060.gif

目黒川はすごい賑わい042.gif
f0063944_137062.jpg


桜も少し、葉っぱに変わっているところもありましたが、
とても綺麗に咲き誇っていました016.gif

f0063944_1394443.jpg


f0063944_1310924.jpg


f0063944_13102699.jpg



こんな所にも花は咲くのですね(笑)

f0063944_13103788.jpg


花見もそこそこに、目黒川沿いは美味しい香りで溢れていました037.gif

ベンチに腰掛け頂いた、菜の花とたけのこのおいなりさん053.gif
口の中にも春が広がりました016.gif

f0063944_1313777.jpg

[PR]
by wish-yokohama | 2012-04-25 13:13 | スタッフの日常
嵐のような雨の日で始まった、休日開け057.gif
電車も遅れ、慌ただしく出勤した私を迎えてくれたのは……

懐かしい笑顔でした001.gif



一昨年前にご成婚なさった女性とお相手の彼の妹さん、
お2人揃っての嬉しいご訪問です040.gif040.gif


あの時と変わらず美しいAさん、
どこから見ても素敵な奥様ですね038.gif038.gif



薬指の指輪がその長い指に すっかり馴染み、更に磨きがかかり落ち着きのある輝きを放っていました072.gif072.gif072.gif




「結婚生活は楽しいですょ。協力して作る夕食も、1日の終わりに交わす笑顔と言葉、
何より、彼が喜んでくれる姿で幸せになれる事が一番です。」



彼女の輝く目が、お2人の幸せな様子を一瞬で物語ってくれました037.gif



新しい家族の一人となった彼女の隣では、エクボがキュートな彼の妹さん、
大きな瞳が“キラッ”として、お兄様と うりふたつ005.gif

違いはこのラブリーなエクボ016.gif

あまりに似ているので、しばし言葉を失う私042.gif




「二人の幸せな姿と、結婚して変わって行く兄のパワーを見ていたら“結婚っていいな”と思い、二人の薦めで思い切って来ました。」



と、このストレートで素直な話し方も兄弟、そっくり!!
ご両親に感謝したいほど。

お人柄の良さが言葉から伝わってきます045.gif






緊張した彼女に優しく寄り添い、見守る新しいお姉様が、



「妹の事、どうぞよろしくお願いします。」



と、差し延べた優しい手。

世代を繋いで共に幸せになる心が受け継がれた新しい絆051.gif

家族が応援してくれる婚活ほど、心強いものはありません。





外ではさっきまでの嵐も収まり、春らしい水色の空が広がっていました。
何だか、いつも以上に春の訪れを嬉しく感じた一日でした056.gif056.gif056.gif
f0063944_1521726.jpg

[PR]
by wish-yokohama | 2012-04-12 15:13 | その他