エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日暑いですよね~042.gif


指先だけでも涼しくって事で、いつもはピンク系が多いんですが、
今回は爽やかブルー系にしてみました003.gif
f0063944_10583880.jpg



指先のグラデーションには、いろんな色が混ざった水色ラメ072.gif072.gif

光や指先の角度で七色に変化します060.gif

仕上げは水色とクリアーのストーンを置いて、ポイントに金のリングを一つずつ037.gif



指先を眺めながら涼んでいる今日この頃です053.gif053.gif053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2011-08-19 11:03 | スタッフの日常

大阪里帰り

お盆のお休みをいただいて、大阪に帰省して参りました!

横浜も暑い、暑いと思っていましたが、
関西はくらべものにならないくらいでした。。。008.gif

昨年に比べたら日差しは弱かったのですが、
関西の夏はやはり湿度が高くて大変です042.gif

大阪に帰ったら絶対一度は訪れる、
近所の大阪城公園までぶらりと散歩に行ってきましたよ060.gif


この日はディズニーオンアイスの開催中で
城ホールにはたくさん人がいました!
この暑さの中、アイスリンクの張られたホール内は
すごく涼しそうですよね072.gif

夏休みの影響でしょうか、普段はまばらな大阪城公園にも
たくさん人がいました003.gif

天守閣も綺麗で、清々しかったです。
f0063944_16141387.jpg

暑くてサッと散歩してきただけなのですが、
次回冬に帰るときはもう少しゆっくり見て回りたいなと思いました053.gif

動物アレルギーな親戚のために我が家の猫ちゃんが
病院ステイと、これを期にということで避妊手術をしたのですが。。。
あまりの病院生活で緊張したのか、手術で疲れたのか、
帰ってからずっと家で寝てるそうです007.gif
f0063944_16144062.jpg

チロちゃん、ご苦労様でした(笑)
[PR]
by wish-yokohama | 2011-08-14 16:17 | その他