エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【2010.9.24】タイガース☆

先日、横浜スタジアムに行って来ました…もちろん、タイガースの応援に(笑)006.gif

先ずは準備から…本日はこのスタイルに決まりいざハマスタへ…047.gif

f0063944_17333069.jpg


毎回球場に近づく度に身が引き締まり心が踊る感じ、今夜も応援頑張るぞ~049.gif

f0063944_17342317.jpg


今日の座席はバックネット裏5段目の特等席056.gif

f0063944_1734369.jpg


打者が目の前に見えるし両軍のベンチの様子も覗けて最高

いよいよプレーボール066.gif


あれ?!あれれれ~~

気づけば、先発のベテラン下柳が横浜打戦に翻弄されて

わずか2回7失点でノックアウト・・・033.gif

f0063944_17352083.jpg


f0063944_17353386.jpg



この日はブラゼルのソロホームラン以外、タイガース打戦は全然元気なし057.gif

タイガースの攻撃があまりに短くてヤキモキ、気付けばいつの間にか「ラッキー7」

「♪六~甲おろ~しに~颯爽と~~♪」

f0063944_17355498.jpg


タイガースファンの大合唱060.gif
ハマスタはジェット風船NGなのが寂しいですっ015.gif

…っとファンの気持ちが届いたのか、やっとここにきて猛虎打戦が爆発066.gif

がんばれタイガース072.gif

f0063944_1736524.jpg


でも反撃はここまで・・・代打の切札桧山も凡打に終わり

7―5のまま試合終了。。。

最下位のベイスターズに2連敗して虎に秋風が吹いた夜でした057.gif


勝利の美酒はなかったけど…帰りに大好物のしゃぶしゃぶを食べて気分転換060.gif

f0063944_17371253.jpg


まだまだ優勝はわかりませんっタイガース頑張って~~003.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-09-24 17:43
8月のある日、某化粧品メーカーの無料フェイシャルエステ体験&工場見学
ツアーに行って来ました060.gif
 
「送られて来たインビテーションカード」

f0063944_14215862.jpg



集合場所には、定員16名に対して14名の体験ツアーの方々が・・・005.gif

友人と「私達だけで貸切状態だったらどうする?」なんて呑気な事を

言ってましたが 平日にも関わらず人気があるツアーなんだと実感しました。

バスに揺られる事10分。

お洒落で真っ白な建物・ビュティーセンターが見えて来ました056.gif

社員の皆様に出迎えられて入ったエントランスも、
気持ちの良い位に真っ白ピカピカ内部のデザインもスタイリッシュで素敵です。


まずは エステ。

どこかのコンテストに出場するのかと思う程、
お肌ピカピカの綺麗で可愛いエステティシャンのお嬢様達が
サロンの入り口でお出迎え。


5人一組でエステルームに入ると そこは前面が鏡張り005.gif

開かれた窓は外からの日差しが適度に遮られる造りになっていて、
心地良い光が差し込みます058.gif

白い座り心地の良いリクライニグの椅子に座り、明るかったライトが落とされ、

静かに音楽が流れる中、メイクを落としマッサージ・・・・と進んでいきます。 


次の工程を説明して下さっている声が子守唄代わりになり

すっかり深~~い眠りに入っていたようで、
気付いた時はパっと明るくなったお部屋に
つやつやな1トーン肌の色が上がった自分のスッピン顔が005.gif

そこでもびっくり!!

その後は肌の色を考えたファンデーションで仕上げて頂き終了。

45分という時間でしたが、ゆったりとした気分になれました060.gif


そしてレストルームに戻り、ツアー参加の方達とおしゃべりしながら
試供品を色々試しつつ眉を書き書き、口紅を引き引きと・・・顔が完成。


お茶とお菓子で少し休憩した後は 工場見学へ。


「原点は水」という程、水にこだわりを持って作っているそうで、
それを製造しているドイツから取り寄せた釜(?)は20年近く経っているのに
磨きたての銀食器のような輝きを放っていて、どれ程清潔に内部が保たれているかが一目瞭然。


その部屋の無菌状態がどれ程なのかという事を、大学の研究室と共同で研究もされているそうです。

何よりびっくりなのが、床がワックス塗りたてで転んでしまいそうな程光を反射していた事!!!

これは毎朝社員が出勤して、ワックスなしで床を磨いている為と聞いて2度びっくり!


「水は人の気持ちを敏感に感じ取るので 夫婦喧嘩をした日は出勤しない」

という規則があるって聞いてツアー参加者一同思わず笑ってしまいましたが、

その後、資料でストレスを受けている水とそうでない水の結晶の写真を見せて貰って納得006.gif


工場見学の後は、お部屋でお肌の仕組みの説明を受けたり、
自宅でのお肌の手入れの仕方を教えて頂きました。

最後はサンプル品が色々入ったポーチ付きお土産を貰って3時間のツアーは終了~~

f0063944_14222285.jpg


元々はこの化粧品を扱う代理店向けに企画されていたツアーとの事でしたが
ユーザーからの希望で少しずつ開放していったそうです029.gif

友人も私もこの化粧品を既に使用していたのですが、
今回参加して基礎化粧品の使い方や
ファンデーションの調合など間違った使い方をしている事が判明。


「だからファンデ―ションのノリが悪かったんだね~」などど、
取り扱い説明書を読まない大雑把な性格だという事が
二人揃って露見した1日でもありました^_^;

(館内は撮影禁止の為、文章のみで失礼しました。)
[PR]
by wish-yokohama | 2010-09-13 14:27 | NEWS!