エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せのリレー

ご結婚が決まられたTさんがご来社予定の日…053.gif

f0063944_14122121.jpg


彼女をイメージして作ったブーケも当日は朝から出番を待ちわびてました。

いよいよご来社056.gif


そして、ちょうど別のブースには、まさにこれからウィッシュで活動を始めようと
している方が。

これは、幸せのリレーをしなければ!
ということで、ご成婚会員様と握手のサプライズ053.gif

f0063944_14124536.jpg


「がんばってくださいね。」

そして…
彼女が後日下さったメールです。

-----------------------------------------------------------
先日はお時間を頂きましてありがとうございました。
皆さん忙しくも元気そうで私も何だか安心しました。

御社に入会した頃は幸せな結末になるのか半信半疑でした。

しかし無事にハッピーエンドを迎え、新しいステージのスタートラインに立つことができそうで、思い切って入会して良かったんだなと思います。

迷っていた時に背中を押してくれた瀬戸さん、そして
反応が悪い私にせっせとプロフィールを送ってくれたり、パーティーに誘ってくれた半沢さんにとても感謝しています。

お二人との出会いや、私の勇気、どれか一つでも欠けていたら、今は無かったと思います。

本当にありがとうございました。

結婚予定というのが他人事の様だったのですが、ウィッシュの皆さんに『おめでとう』の言葉を沢山頂き、少しづつ実感が湧いてきました。

今日、両親へ報告し、再来週位に彼が正式な挨拶をしにくる予定です。

少しづつ何かが変わって行きそうです。
今は変化を楽しみたい気持ちでワクワクしてます。

行き詰まりを感じている方が居ると聞いて、私も結婚していく娘特有の幸せオーラを見て羨ましいと思ったり、いつまで独りなのかと孤独を感じたり、せっかくできた彼とは上手く行かず落胆したり・・・1年も前の事じゃ無いのにそんな日もあったと思いだしました。

悶々としていた頃は
『笑う門には福がくる=笑って無いと福は来ない!!』
と自分を励まし無理やり笑顔で耐えて居た様な気がします。

それが功を奏したのか、物は試しと思って入会したウィッシュを通じて、色々あったけど、彼と出会うことができ、それからは穏やかに自然と笑顔で居られる時が増えました(^-^)

また悲しい時は強がらず思いっきり泣けます。

そんな風に自然に笑えて、思い切り泣ける場所が有るありがたみが分かるのは辛い時期や悶々とした時期があったからこそだと思います。

ウィッシュのHPを通じて私の感じた事が誰かの役に立てれば私も光栄です。

一人でも多くの会員の方が真の笑顔になる為には、半沢さん達は必要不可欠だと思うので、みなさんに夢を与えつつ、これからも頑張って下さいね♪
私も感謝しています♪

ウィッシュの皆さん、他の会員の方、そして私たちの今と未来が健康で平和で、今が一番幸せで楽しいと思える毎日の連続である事を願ってます。

長くなりましたが、半沢さんもお体を大切に♪

-----------------------------------------------------------


心のこもったメールで、彼女が下さった思い出の日々へのありがとうが溢れます。

最高の笑顔を本当にありがとうございました001.gif

彼女の貴重な経験とメッセージがWISHの会員様の未来を作る大きな力となって受継がれて行くんですね。
          
WISHでの活動はよい時もあれば、そうでない時もあります。

赤い糸で結ばれた、かけがいのないたった1人に出逢うための活動です。
どちらかというと、そうでないときのほうが多いかもしれません。

でも、その経験をその後どう生かすか。
誰かと出逢うたび、磨かれ逞しくなっていく自分の精神力を彼女は信じて辛いときを、自分の力で乗り越えました。

そして運命の1人に出逢い、今、穏やかで幸せな時を迎えています016.gif

私たちから送るメッセージは心からの


053.gif「おめでとうございます」053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-07-30 14:14 | ご成婚報告
毎回、わたしの番(実は、ウィッシュ横浜のブログはカウンセラーの

持ち回り制なのです(笑))は、過去の旅行日記がほとんど037.gif

最近はあまり海外旅行に行けていない(忙しくて?!)ので

こうやって昔の思い出に浸ることで、行った気分になるんです(笑)012.gif

というわけで、ずいぶん前のアメリカ旅行記を・・・


ご存じの方も多いと思いますが、こちらは世界遺産でもある
アメリカ大自然国立公園「ヨセミテ」056.gif

f0063944_1638385.jpg


世界最大の一枚岩のエルキャピタンや、200種以上のもの動物が

生息するだけでなく、氷河の浸食によってできた自然の造形美と

スケールの大きさを体感することができる、アメリカでもっとも美しい

とされている国立公園です。

東京都の1、5倍の面積を有するヨセミテ国立公園。

訪れる全ての人が、その美しさに魅了されます060.gif

これが圧巻のヨセミテ滝005.gif

f0063944_16382886.jpg


人間が、米粒くらい小さく写っているのがわかりますか(笑)004.gif072.gif


こちらは、ブライダルベール滝。

f0063944_16384846.jpg


ヨセミテで最も美しく、可憐と言われている滝です。

「ブライダルベール」という名の通り、真っ白い水しぶきをあげて
流れ落ちる様子は、本当に花嫁のベールのようです053.gif

こちらがセコイア国立公園。

f0063944_16391185.jpg


写真のジャイアントセコイアは、樹齢2000年以上の大木で、
根元の周囲は30メートル以上もあり、自然の力強さを思わず
にはいられません001.gif

この自然の中では、乗馬も楽しむことができるんです060.gif

f0063944_16392969.jpg


いつか、ゆっくり馬に乗って、公園を駆け巡ってみたいな058.gif

次はどこに行けるのか、今から楽しみです

ヨーロッパもいいし、アジアもいいなぁ~~アメリカもいいし、

カナダも・・・

ぜひ、皆さんのおススメスポットを教えてくださ~い056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-07-16 16:42 | 旅行
お約束の、ヨコハマ056.gif

チョッピリ蒸す梅雨時ですが、「マイお散歩」をご紹介します060.gif

まずは、山下公園。

修学旅行生に交じって、公園を散策070.gif
気功をしている人、ジョギング、ワンちゃんのお散歩、あれあれ、ネコちゃんも・・037.gif

f0063944_1174447.jpg


f0063944_118197.jpg


お決まりの公園風景。
潮風を感じて(少しべたつけど….)、湘南モード突入056.gif

え?もう休みたい?楽して海眺めたい?
ニューグランドの旧館2Fにどうぞ060.gif

f0063944_1182581.jpg


ね!素晴らしいでしょう016.gif
伊豆の川奈ホテルと似た、重厚なインテリアが妙に落ち着かせてくれます。

目の前に広がる公園と海・・。

中華まんじゅうを、軽いランチにしましょう060.gif

一年中熱気のある中華街。
このごろ人気の、手相占い。甘栗の試食。
なんといっても、歩きながら食べるメニューが増えたこと。

ここの中華まんじゅうはおすすめ。桃印が何ともほほえましい。
大昔から味も変わらず、当時マイナーだったけど、いまじゃすっかりメジャー058.gif

最後に、元町。勝手にネーミングした「裏元町」から。
f0063944_1184690.jpg


ハンドメイドのブラウス屋さん。父と息子が仕立ています。

f0063944_1185883.jpg


丁寧に縫製され、着心地抜群です001.gif

このパン屋さんは、気まぐれパン屋さん。

気が向いたときだけ、お店を開けるご夫婦のポリシー?
今手でこねて焼いた・・が、ありありで、形がすべて不揃い041.gif
お値段も納得の、ほのぼのパン053.gif

イタリアンもそろっていますよ。
お肉屋さんのコロッケは、おいしい!もちろんお肉も抜群!

お米屋さんは、注文してから精米にしてくれます。
太っちゃったのはここのお米のせい?かな。

お約束のUパンもいいかも。
しゃれたデザインの袋にパンを入れ、メインストリートをブラブラ060.gif

元町がいいのは、外だからでしょうね058.gif

地下でもなく、ビル内でもなく。

ブランドのお店も数多いけれど、やはり元町テイストでセレクトされているのが魅力。

2時間近く歩いてしまって、またまた、膝を痛めた一日でした042.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-07-03 11:15 | 『横浜』