エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました053.gif
お天気に恵まれて、よかった~~058.gif

f0063944_11463018.jpg


今の期間はSPRING CARNIVAL056.gif
シー全体がお花で飾られてるんです056.gif
ホントにキレイ~~072.gif


f0063944_1147209.jpg


パーク内のお土産屋さんのミニーとグーフィー!
かわいいー016.gif


f0063944_11474146.jpg

夜のショー:ブラヴィッシーモ!

水の精と火の精、奇跡の物語001.gif
写真じゃ伝わらないけどめちゃくちゃキレイ060.gif

ディズニーの一日はホントにあっと言う間でした。
閉園直前に最後の一枚。

ライトアップされてキレイ・・・この感動を伝えたい!!
・・でも・・ほとんど真っ暗ですね(笑)すいません・・・040.gif

ぜひ、実物を見に行ってください~070.gif060.gif

f0063944_1148452.jpg

[PR]
by wish-yokohama | 2010-06-17 11:53 | 旅行
少し遅めのご結婚報告です053.gif

f0063944_13534289.jpg


2008年9月1日のご成婚ブログに掲載されているお二人が、
(成婚レポートhttp://www.marriageclub-wish.com/marriage15.html

2009年12月22日、パリの教会で挙式されました072.gif

チョコが美味しく、
(最初の感想が結婚式ではなく、チョコだなんて(笑)彼女らしい♪)

フランスの方が皆さん親切で、と~~っても素敵な式でした

とのことでした♪

彼女からはこんなメールをもらいました062.gif060.gif

-------------------------------------------------------------

「やる気のなかったこの人も、この通り・・!!」
って感じでしょうか(笑)・・冗談デス。

今でも時々、加藤さんの言葉を思い出しては笑ってしまいます。
「1コ上だなんて、ありがたいと思いなさい!」

・・これからもぜひたくさんの方を、楽しく&幸せな方向へ引っ張って
差し上げてください
060.gif

-------------------------------------------------------------


今は、ご主人のご両親と二世帯同居で新婚生活を送っているそうで、
それも自分の中ではありえないと思っていた事だそうですが、
全く不安も問題もなく、毎日幸せな生活を送れているのだとか。

婚活を一生懸命頑張っていた様子をずっと見守っていたので、こういう
報告を聞くと本当に嬉しいです056.gif

053.gifいつまでも、お幸せに(^^)053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-06-05 13:56