エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【2009.11.23】☆解禁☆

11月19日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたね069.gif

f0063944_18303571.jpg


毎年11月の第3木曜日に解禁される、ボジョレーのその年の葡萄の出来栄えをチェックする事を主な目的とした新酒の解禁日ですが、日本でもすっかり定着したイベントになってきました。

ここ数年良い出来が続いていますが、今年は50年に1度の出来栄えと聞き、ボジョレーとボジョレー・ヴィラージュを3本ずつ買ってみました060.gif

今度のお休みに友人と試飲会(たいして皆詳しいわけではございません。)をするのを楽しみにしています053.gif

フレッシュさを味わうものですが、去年と2年前のものも1本ずつあるので飲み比べです058.gif

(もう一度言っておきます。参加者全員、飲めればなんでもいい人達です。笑。)

皆様は、購入したワインを時間が経ってから開けた経験はあるでしょうか?

バブルの時代に、私の周辺では生まれた年のワインを購入することが流行りました072.gif

ワイン輸入代理店に問い合わせしてみると、な、なんと…。

大不作の年で、数がもともと少ない上に出来も良くなく、存在しても不味い上に何十万もするとの回答で、あえなく断念しました。(ちなみに 1965です。)057.gif

それからは、飲んでみて美味しかったものやラベルの気に入った物、また、記念日に…。

ワインを購入し、小さなワインセラーに保存しています049.gif

50年に1度の出来栄えとの評判の今年のボジョレー。

皆さんはいつ、誰と飲みますか?
[PR]
by wish-yokohama | 2009-11-23 18:33 | 季節

【2009.11.15】休日

先日、汗ばむほどのポカポカ陽気の日058.gif

世田谷の閑静な住宅街にある、お寺を

訪ねました056.gif

f0063944_16255548.jpg



門をくぐりぬけると・・・

樹齢何百年もたつ樹木が立ち並び、

長い歴史を見守ってきたかと、その大きさに

圧巻されました005.gif

目にもさわやかにうつり、しばらくその場に

たたずんでしまいました056.gif

f0063944_1626142.jpg



本堂のまわりには、手入れの行き届いた、
散策の出来るところがあり、また、幼稚園が
隣接しているので、子どもたちの憩いの場にも
なっているようでした060.gif

f0063944_16263140.jpg



しばらく散策をした後、駅に向かいました。

おしゃれなオープンカフェにて、モッツァレラとトマトの
フォカッチャをいただきました~001.gif060.gif

f0063944_1627024.jpg


ホッと一息、のんびりした休日を過ごせました~053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-11-15 16:27 | 季節
先日、大変嬉しいメールが届きました~~055.gif053.gif


加藤様、瀬戸様

お久しぶりです。お元気ですか?

私たちもその後も仲良く、ときには激しく喧嘩しますが、
結婚生活を楽しんでいます。

そして、今年7月21日に男の子が誕生しました。
現在ちょうど3ヶ月が経ち、スクスク大きくすでに7000gを超えるまで成長しました。
写真を添付します。

f0063944_143212100.jpg

f0063944_14322742.jpg


度々テレビでも御社関連の特集番組を拝見しました。

私たちは自分を見つめ、目的を持って御社のシステムを利用して、
間違いはなかったと日頃話しています。

今後も沢山の幸せなカップルが誕生することを願っています。頑張って下さい。
またの機会にお会いできればと思います。皆様によろしくお伝え下さい。


会員様の成婚ご報告はもちろんですが、
お子様が生まれたという報告はと~~っても嬉しいです060.gif

ウィッシュ横浜でご成婚された皆様!!

ぜひぜひ、ご結婚後の嬉しいご報告、お待ちしてます~~(笑)055.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-11-13 14:33 | ご成婚報告

幸せの連鎖

「あたし、超幸せ~。結婚って思ってた以上にすご~く、いいよー。053.gif


開口一番に満面の笑みでご来社下さった彼女は、一年前にウィッシュでご成婚になった女性です060.gif

リュックサックの中から結婚式の写真をいっぱい出して

「見てみて~053.gif

こうやって、会いに来て下さるところも彼女の可愛らしさのひとつです。

f0063944_13561750.jpg



1年前と変わらず底抜けに明るく屈託のない彼女の隣には少し緊張気味な綺麗な女性。

「あたしの友達なんだけどー。すごくいい子なの。お願~い。」と言って、

お友達を連れて来て下さいました。

ご縁が新たなご縁を呼び、幸せいっぱいの彼女の周りはこうして又、
幸せの輪が広がって行く事を実感した日でした058.gif

そして…次の日、こんなメールが届きました。

(会員様には了解を得て掲載させて頂ております)


この間は色々お話出来てすごく楽しかったです。
どうもありがとうございました。
結婚して1年ちょっと経ちましたが、
結婚までの時間が短かったせいもあって?
毎日飽きることなく、仲良しでいられるのかも知れません^^;
晩婚は思っていた以上によいものです。

社会に出て何年も掛けて、学生の頃に気づけなかったことや
遭遇することがなかったこと、苦くて甘い経験を日々積み重ねて
他人とともに生きていくことの面白さを発見できたような気がします。
友達の中で結婚したのは一番最後だったけど、
私の結婚資格はこの時期だとコレが天の思し召しだったのかも・・笑

ウィッシュでいただいた大事なご縁。
これからも大事にしていきますね。ありがとうございました。
○○○、本当にいい味出てます。笑

友達の○○さんがヤル気になった時はどうぞ大切にしてあげて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
皆様にもよろしくお伝え下さいませ。


ここをご卒業されても会員様は私共WISHにとって大切な宝物。
これからもずっと見守っています。

お幸せに…053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-11-05 13:58 | ご成婚報告