エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、お友達が始めたケーキ屋さんに遊びに行ってきました058.gif

連休で忙しそうで、なかなか顔を見ることができません005.gif

また改めようかと思いつつ、待っていると…

ひと段落着いたとのことで、なんと調理場をみせてもらえることに003.gif

そこには、結婚式用のケーキが067.gif
f0063944_17253884.jpg

f0063944_172615.jpg


・・か、かわいい!!!016.gif

今時のケーキはこんな物まであるんですね。
フラワーガールの女の子のドレスと同じデザインで同じ髪型だそうです。

f0063944_17262546.jpg


そして、100個以上のカップケーキもずらりと並んでいます。

f0063944_17244736.jpg


出席者、一人ひとりへ001.gif

新郎新婦の皆さんへの感謝の気持ちと、作品を作る彼女の思いが込められているようで、
おもわずホロリとしてしましました072.gif

大変そうでしたが、幸せのお手伝いはやはりいいですね。
私も、会員の皆様の幸せの為にまた、がんばろう!066.gifと思いました053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-09-25 17:28 | NEWS!
f0063944_1784630.jpg


思い出せば去年の初夏、ウィッシュのプライベートパーティーでカップリングされ、
愛を育まれた二人です016.gif

慎重で軽はずみなことは絶対にしない彼は、先のことまでキチンと考えてから行動する方だったので、じっと見守る日が続いた時もありました056.gif

「ちゃんと考えてるからね。」と言った彼の言葉はまさに有言実行049.gif

本当に幸せそうなお2人の笑顔が拝見できてまた元気をもらいました053.gif

素敵なおはがきありがとうございました060.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-09-11 17:09 | ご成婚報告

【2009.9.4】刺繍

朝晩、だいぶ涼しくなってまいりました~001.gif

気がつくと、日中の忙しい蝉の声から、鈴虫やコオロギの声に変っています。

秋ですね029.gif


秋の夜長、自分の時間、皆様どう過ごされていますか?

私は、最近「刺繍」を始めました049.gif

出会いは、偶然、手芸屋さんでみつけたミニキット。

あら、かわいい、これは楽しそう060.gif

お恥ずかしながら、記念すべき第1作を、今日大発表してみたいと
思います~040.gif

f0063944_13344535.jpg


これが、第一号作品です。
大体、3時間くらいの作業時間でしたね。
(すっかりハマってしまいました・・・楽しい~~)

このように、あっという間に完成します。

これは、どこに飾ろかっな~~~058.gif

f0063944_13345515.jpg



先ほどよりも一回りおおきめの刺繍です。
ただいま、この黄色バージョンを作成中です001.gif

f0063944_1335950.jpg


これは、秋の花シリーズ。紺や真紅の糸が素敵です056.gif

f0063944_13352113.jpg


無心に針を動かすと、不思議と心が落ち着きます056.gif
傍らに、好きな音楽、美味しいコーヒーがあると
最高ですね058.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-09-04 13:35 | その他