エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

058.gif大好きな夏がやってきました058.gif

暑い夏を乗り切る為にはやっぱりお肉066.gifという事で…

米倉涼子さんや、TBSの安住アナ、さらに有名料理店を紹介する
「VVVシュラン」にて、おいしい牛タン「第2位」に選ばれた、

六本木の『和牛懐石 さんだ』に行ってきました。


「牛の、あらゆる部位を食す」

と、説明していたので、初来店の友人はドキドキ053.gifです。

様々に調理されたホルモンを小皿でいただきます001.gif

前菜3品は、.アキレス腱のポン酢和え(ふぐの皮に食感が似ています。)
コラーゲンたっぷりとの説明に、おもわずおいしさ倍増です060.gif

f0063944_16191386.jpg


.ハツモト(大動脈)の中華風。こちらは、あわびに似ています072.gif

f0063944_16194650.jpg


そして、ミノの胡麻和えと続きました。

和牛の美味しさと、何より珍しさにテンションがどんどん上がり、
続々と運ばれるお料理をドンドン口へ…。

・フワ(肺臓)、そして牛タンのお団子 などなど・・・

うんうん、美味しい美味しい060.gif


・・・・・・・・・・・


!!!!!!!あっ!!


あまりに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)010.gif

すいません・・・042.gif

ここで気を取り直して、レポートします(笑)

なんでも美味しい「さんだ」の中で、特に絶品なのが、このレバ刺!!

f0063944_1620894.jpg


こんなに甘くて、臭みが無いのは食べた事ありません010.gif


そして、牛トロ寿司。お塩とわさびでいただきました001.gif

f0063944_16203457.jpg



和牛ならではの旨みが広がります。
(↑ごめんなさい。お見せの人の受け売りでした037.gif

そして焼き物、お鍋と続いたのですが・・・

この頃は…068.gif


ワインを飲み始めていて……もちろん、写真はほとんどありません。(笑)

ワインもモルドバを頼んでみました。
その昔は、国外には英国王室にしか出なかったとか?

f0063944_1621840.jpg


カウンターに座ったこともあり、板前さんからいろいろ教えて貰いながら、
楽しくて、美味しくて、美容に良い?時間を満喫しました056.gif

思いっきり英気を養ったので、明日からまた
「ガンバロウ!」と誓った私でした060.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-07-23 16:33 | 食事
お弁当を作って見事ご成婚した、彼女の成婚レポートはこちらからご覧いただけます060.gif
http://www.marriageclub-wish.com/marriage_report.html


f0063944_13291434.jpg


交際1ヶ月目の日曜日012.gif060.gif

都内の公園でデートの約束をしていた二人を応援するかのような、
雲ひとつない青空058.gif

木々の間をすり抜ける056.gif心地よい風に誘われて会話も弾み、
咲き乱れていたつつじのそばを通りすぎて、お花見が一息ついた頃、
「お腹、すいたね!」と待ちに待った彼の一言049.gif

「私ね、お弁当作ってきたんだ!053.gif

と恥ずかしそうに、広げた色とりどりのお弁当。

それは、彼女の愛情が隅々まで行き届いている心温まるものでした。

そんなサプライズに彼は大感激016.gif!!

驚きと嬉しさが込み上げてきた彼は、ひっそりとプロポーズを決意したのです066.gif

彼が喜んでくれて彼女もまた幸せが込み上げてきて
二人が幸せムードいっぱい053.gif

そんな彼女を見た彼もまた、気持ちが盛り上がってきて思わず

  「結婚しよう」

彼女の答えはもちろん053.gifYES053.gif

実はこのプロポーズ、言った彼のほうがびっくりしていたとか037.gif

二人の間にはさらに幸せのオーラが漂って、デートも無事終了001.gif

「驚いたけど、彼の喜んだ顔を見ていたらこの人と
 結婚しても良いと思った。お弁当つくっていって良かった!」

と後日語って下さった彼女の表情に、魅せられて、なんだか夕飯に力が入ってしまった私でした006.gif

いつまでもお互いを大切に思う気持ちを忘れずに、
幸せな家庭を築いていって欲しいです003.gif060.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-07-09 13:37 | ご結婚へ向けて
みなさんも体験あるかと思いますが・・・
休日に写真を整理していたらポルトガル旅行の写真が出てきて、
ついつい思い出に浸ってしまいました056.gif

一部をご紹介しますネ060.gif

1日目はポルトガルの首都リスボンへ。
リスボンは7つの丘に築かれた坂の多い町です。
古い街並みを残すアルファマ地区は道が狭い上にアップダウンがきつく008.gif
ケーブルカーが活躍しています。

古びた車両が街に馴染んでますよね056.gif056.gif056.gif

f0063944_1601884.jpg


f0063944_1605458.jpg



リスボンに着いて向った先はジェロニモス修道院。
世界遺産のひとつで、マヌエル様式の最高傑作ともいわれ、美しい回廊が広がります016.gif

f0063944_1671228.jpg


近くには船乗りを見送り見守ってきた世界遺産「ベレンの塔」があります。

f0063944_1685626.jpg


2日目は中世さながらの城壁都市オビドスへ058.gif
お店や民家、教会、広場が城壁に囲まれこじんまりとまとまっています。

f0063944_16152329.jpg


先生らしき女性の恰好や、子供たちの冠がとても似合っていたのが印象的053.gif
f0063944_16154884.jpg


でも、もっとかわいくて目を逸らせなかったのがこの子016.gif
f0063944_1623522.jpg


また、日本では見ないファッションにも出会いました005.gif
f0063944_1623423.jpg


本に夢中になっている学生がいる場所は、ポルトガル最古の大学都市コインブラ。
様になりますね037.gif
f0063944_1653137.jpg


最後にご紹介する写真はこちら072.gif
f0063944_16354014.jpg


街に息づく伝統文化アズレージョを使った装飾タイルです。
壁あるところにアズレージョありき、といっても過言ではありません。

日本では見れない景色や光景ばかりで、ついうっとり思い返していたら
もう日が暮れそうでした005.gif

たまにはこうゆう休日の過ごし方もいいですね063.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-07-03 16:56