エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横浜みなとみらいの代名詞ともいえる、
赤レンガ倉庫にやってきましたぁ~070.gif060.gif

f0063944_18324518.jpg

いつ見ても壮観ですよね…005.gif058.gif
 
016.gif実は今日は注文していたガラスの指輪を見にここに来たんです060.gif

f0063944_1833996.jpg

       
キャー かわいい016.gif!! どっちにしようかな?
迷ったけど、折角作ってくださったので両方買いました037.gif

このハートに負けないくらい心をこめてウィッシュの会員様の
お世話に励みます053.gif

実はこのお店、店内の作品はすべて作家さんの手作りなんです005.gif

f0063944_18353758.jpg

f0063944_183687.jpg



作家さん?! ピカソみたいな人を想像していたら001.gif
なんと可愛い女の子でした。

店内には工房もありバーナーワークでトンボ玉作りも体験できるそうですョ043.gif

彼女のセンスが光る店内はお伽の国の様で
つい現実を忘れてしまいそうでした032.gif053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-03-25 18:40 | 『横浜』
って勝手にコーナー作っちゃいました010.gif

f0063944_1523359.jpg


正直に言うと、レッドクリフを観る前は・・


「三国志・・・・いまいち分からん」025.gif

「長いな~2時間半」026.gif

「中国語か・・・・」025.gif


などと思っていたの、見始めたら一気に引き込まれて
あっという間に時間が過ぎてました。

戦闘シーンって苦手だわ~って思ってたのですが、
凄く興味深くて、今ハヤりの対戦ゲームの基礎とかって、
これから来てるんじゃないの~と思う位、映像が
面白くて分かりやすいです。058.gif
f0063944_15232490.jpg


「赤壁の戦い」 って何ぞや?

って思っていらっしゃるそこのあなた!ご安心下さい049.gif

最初に日本語でどういう戦いかとか人間関係なんかを説明してくれるし、
登場人物が出てくる度に「役名」が付いてるので、

「衣装が皆同じで分かりづらい」 とか

「孔明?劉備って一体誰が誰?」

な~んて心配も無用。


そして!!

何よりも「016.gifイケメン勢ぞろいの人情ドラマ016.gif」って部分で
女性のリピーター率が高かったのでは?って思いました。

f0063944_15242334.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑053.gifアジアを代表するイケメン揃い053.gif↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみに真中にどっしり座っているのは、ご存じジョン・ウー監督です♪

4月10日にPart2が公開されますね。今から楽しみです!

今後も不定期で映画評論ブログにアップしますのでよろしくです061.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-03-19 15:29 | 映画

【2009.3.9】雪のしずく

056.gif霜枯れた庭の片隅でスノードロップが小さな花を咲かせました056.gif

f0063944_165463.jpg


うっかりすると見落とす位の小指程の小さな花072.gif


雪のしずくの名の通り、冷たい雨にも、いじわるな霜にも負けないで、

それを朝日にキラキラ輝くしずくに変えて

背筋を伸ばして凛と咲いている素敵な花。


毎年この花を見る度に感動します。

「こんな人になりたいな」


ふと思った朝でした058.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-03-09 16:07 | 季節