エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ザ・美人鍋☆

風が冷たくなってきました。冬だわーと感じる今日この頃。
冬といえば鍋!!ですが、今年はちょっと冒険して漢方鍋(蒙古鍋というものです)を食べてきました!!

銀座にある『天香回味(テンシャンフェイウェイ)』
60種類もの植物エキス配合の漢方スープ。
f0063944_17464257.gif



右がうっすらカレー味。左は薄味スープ。2:1で割って食べます。
これが!!!!!!味わったことのないような美味しさ!!(ちょっとカレーうどん風です)


f0063944_17472462.gif


陸と海の喜びコース
①前菜(馬のたたき・たてがみ)
②ラムチョップ
③金糸恋餅
④気仙沼さんフカヒレ
⑤あわびのスライス
⑥モンゴル天然ハーブ育ちの馬のコラーゲンゼリー
⑦サメのコラーゲン
⑧薬膳火鍋(アガリクスなど含むきのこ数種類・米澤豚・長いも・豆腐などなど)
⑨デザート



デザートをいただく頃には全身漢方スチームを浴びているので、髪の毛からもコートからも中華街の香港路で売られている亀ゼリーのような香りが漂っています♨

この店のお客さんはエッと思うような美人が多いのでびっくりします。銀座という場所柄なのかもしれませんが、正直驚きました。
美人鍋!!
は、決して言い過ぎではありません。朝の顔の色艶たるや・・アナタ!・・・というほどプリプリ♪かつ体もポカポカ♪それでいて浮腫みもなし♪(夜中にコップ三杯も水を飲んだのに・・・いつもはムーンフェイス)これなら多少漢方特有の臭いも気にならないかも☆


ちなみに・・・超人気店の為、1週間ほど予約待ちしました。気になる方は予約を入れてくださいネ。
[PR]
by wish-yokohama | 2007-11-19 17:50 | 食事
以前 書かせて頂いていた「缶コーヒー」氏(ちなみにAさん)について・・・・・
10日にご成婚の報告に来て下さったので そのお話を少しさせて頂きますね。

女性会員様もとっても、お幸せそうでした。
明るいというのは 男性の方々 結婚のお相手を選ぶ基準として重要ですよ~(*^_^*)
さて お話が逸れましたが・・・・にこにこ顔のお二人にアンケートをいつものようにしておりましたが やはり「缶コーヒー」がとても気になっておりましたのでお聞きしました。

なんでも Aさんが初めて当社にご来社下さる前に 喉が渇いていたそうで たまたま
自販機でコーヒーを買ったところ 「くじ付き」の自販機で見事当たりとなって もう一本
出て来たんだそうです。

それを見てAさんは「これから行くウィッシュ横浜さんって 僕にとっては幸運な場所になるのかもしれない」って思って下さったそうです。
そして その幸運をカウンセラーに渡して下さったとのことでした。

今その缶コーヒーは・・・・無事にお相手の手に渡りましたので ご安心下さいませ(^^♪

お二人でこらから 婚約指輪を選びに行くと嬉しそうに帰って行かれました。
f0063944_18266100.gif

いつまでもお幸せに・・・・・・
[PR]
by wish-yokohama | 2007-11-16 18:27 | ご結婚へ向けて
今回は10日に婚約報告にご挨拶に来て下さった男性Aさんについて少しお話しさせて頂きます。

ウィッシュにご入会いただくと言う事は、ご結婚のお相手を探しに来て下さっていらっしゃるのですが。

ウィッシュでは「この方!」というお気持ちが出てくるまでは
ご交際はお一人の方に決めなくてもよいのです。
皆様、そのルールの中で お相手を見極めて ご結婚をされていらっしゃいます。

が・・・・Aさんは最初の面談の時から

「僕はお付き合いするなら、お一人の方と真剣に向かいあいたいです。
だから お付き合いが始まったら 他の方からのお申し込みをお受けしないし
僕からもお申し込みしません」ときっぱりおっしゃっていました。


その後は まさに「有言実行」のAさんでした。
そして、ご入会半年になる11月にめでたくご成婚退会という運びとなりました。

おまけのお話として・・・ Aさんがご入会頂いた際に担当させて頂いた
カウンセラーが「缶コーヒー」を頂いていたんだそうです(何故?)
カウンセラーはAさんのご結婚が決まったら 私(コンサルタント)と一緒に飲もうね  
と言ってくれていたので 早速 私がAさんにその旨をお伝えしたところ

「缶コーヒー取っておいてくれたんですね~嬉しいな(*^_^*)
 じゃあ 彼女(婚約者)に飲んでもらうので 取っておいて下さい」


・・・・・・・えっ(@_@;)??????・・・・・・
 まさにプルトップを開けようとしていた
ウイッシュ最強カウンセラー(あくまで自己申告です)ペアのSと私はその言葉に一瞬 固まり 目と目を合わせて「どうしたものか・・・」と
手元の青い缶を見つめた後 「10日お渡ししましょうね」とS コクンとうなずく私という 若干 セピアカラーの映像となって ウィッシュの午後の風景の中に
いつまでも 残っておりました

10日ご挨拶に来て下さった時に 缶コーヒーの謎も含めて 色々お話を伺えると思いますので それはまた後日 皆様にご報告させて頂くので 楽しみにお待ち下さいね。
[PR]
by wish-yokohama | 2007-11-06 10:40 | ご結婚へ向けて