エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:スタッフ日誌( 2 )

春の訪れが待たれる今日この頃、春のような暖かさ一杯のお知らせを頂きました。


ご成婚退会をなさいました方二組のご成婚カップルから、赤ちゃんご誕生の嬉しいニュースが入ってきたんです!


『嬉しい!!!!』


そんな嬉しいニュースが入ってきたので、お二組のお話を少しだけご紹介します。


f0063944_19312935.jpg




一組目の出逢いは、ウィッシュ主催のプライベートパーティー!
パーティー後、お二人のお付き合いが始まり、晴れてご縁が結ばれたSさんご一家。

赤ちゃんはパパとママに見守られてすくすくと育っているとの事。
結婚後のパパは家事に協力的でイクメン!
活動中には想像もしなかった一面をお持ちだったようです(笑)


f0063944_19304846.jpg



二組目のTさんご一家の赤ちゃんは、ご両親の面影が感じられて、なんだか感激しちゃいました。
ママは慣れない育児に奮闘中のようですが、毎日が充実していて、楽しい日々を送られているとのことでした。
そろそろ目も離せなくなるようなので、益々忙しくなりそうですね。


f0063944_1931539.jpg




赤ちゃんは、そこにいるだけで周りを明るくしてくれる存在ですよね。
キラキラ輝く瞳は、いつも何を見つめているのでしょうか。
最初にお話ししてくれる言葉は何かしら・・・。


お二人の赤ちゃんのご健康とお幸せを願わずにはいられません。

『ご両親の愛情に包まれて、元気に育って行かれて下さいね。』
[PR]
by wish-yokohama | 2016-02-26 19:31 | スタッフ日誌
2016年もすでに2月に入りました。
暦のうえでは早春ですが寒さが一番身に染みる頃ですよね!


極寒の中、毎年楽しみにしている“しだれ梅”が一つ二つと開いているのを見つけ、力強い生命力と、どんな香水にも勝る梅の花の香り。。。056.gif

f0063944_10192980.jpg


そんな自然の豊かさ溢れる可愛らしいつぼみや花びらを見ていると、なんだか“恋の予感”を感じますよね!


そんな予感が的中したのか、 私が担当させていただいている会員様から一本のお電話が・・・。


『私プロポーズされたんです016.gif!』と嬉しいお知らせ。

嬉しさのあまり、なんとも言えない感動が体中を駆け巡りました。


“プロポーズ”・・・。なんて素敵な響きでしょう053.gif053.gif053.gif


○○さん、本当におめでとう!!



春は新しい出逢いが生まれる季節。
そして女性をキラキラ輝かせる光の季節でもあります。

072.gif皆さまに素敵な出逢いがありますように072.gif


そして、私たちウィッシュで活動されている会員様に、素敵な出逢いが訪れるよう、私も頑張っていこうと思います!
[PR]
by wish-yokohama | 2016-02-04 10:23 | スタッフ日誌