エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:旅行( 32 )

f0063944_1202730.jpg




“横須賀しょうぶ園”では6月になると管笠をかぶり、

手慣れた手つきで花殻を摘んでいる

(往年の)乙女の皆様の姿が花と相まって印象的です056.gif056.gif056.gif




その乙女の皆様が

「一年間 手入れをしてきて、ある日 パッと花が咲き、その瞬間
よくぞこんなに綺麗に咲いてくれた038.gifと心の底からの感動が
何よりのやりがい」だそうです003.gif003.gif




園内にあるレストランでは2階からの眺めもさることながら、

地元産の牛乳で作ったソフトクリームがとても美味でした067.gif049.gif049.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2011-06-26 12:25 | 旅行
この日は今回の旅行の最大のお楽しみ053.gif053.gif

イルカと一緒に泳ぐプログラムです060.gif

バスでシーライフパークへ移動。
日本語の上手なインストラクターの方!ハイテンションで楽しませてくれます。
イルカさんたちはとても良く言うことをきいて、フレンドリーで可愛いらしいです058.gif

f0063944_146212.jpg


ほっぺにキスして、お友達になります053.gif
そのあと、泳いでくるイルカのお腹にのせてもらい、一緒に泳ぎます。
今回私は参加しなかったんですが、次回は私もやってみたいなぁ!とても癒されるそうです016.gif


シーライフパークで食べたアイスクリームの当たりバー!!アメリカでもあるんですね当たりバー~!
TRY AGAIN、とありましたが、記念に持ち帰りました056.gif
f0063944_1473698.jpg


ホテルに帰って、申し込んでおいたフラダンスのレッスンです。
上半身と下半身がバラバラ??案外難しい
でもあまり考えずに、音楽に合わせて踊ると楽しくなります。
日本に帰ってからも練習してみようかと024.gif

ハワイで楽しみだった事がもう一つ、ピック ア パール049.gif

f0063944_14121275.jpg


マウイダイバーズというお店でお土産用にやっているイベントです。自分で好きな貝を選んで、どんなパールが入っているか運試しです006.gif

f0063944_14122861.jpg


選んだ貝を3回叩いて、「アローハ!!」と言って開きます。貝を開けるのはかなり力がいりそうでした。
二人で一個ずつ貝を選び、シャンパン色とピンクのパールが出てきたので、それぞれネックスレスと指輪にしました049.gif

お店の人にお誕生日の人がいると伝えると、「私からプレゼント、もう一回ずつ選んでいいわよ!」と
嬉しいサプライズ。
するとまたシャンパン色とピンクで、しかもそれぞれ双子のパールが入っていました056.gif
これにはお店の方もビックリ。とてもラッキーでした!

ピアスにするのを勧められましたが、2パールの指輪とネックレスに。良い思い出になりました012.gif

f0063944_1412446.jpg


夕ご飯はホテルの敷地内の「セルジオス」イタリアンです。
オードブルセットのクラブケーキが絶品!!蟹の身がぎっしり詰まったコロッケ?です。
パスタももちもちした初めての食感でとても美味しかったです。

f0063944_1413916.jpg


f0063944_14132435.jpg


f0063944_14134162.jpg



テーブルには前もってお願いしておいた花束。お花は日本へ持って帰れませんが、カードは記念に。
お店からのサプライズでティラミスのプレゼント。プレートいっぱいに幸せ感があふれてます053.gif

f0063944_1447868.jpg



さて、今日の朝ご飯は「レナーズ」に買い出し。「マラサダ」という揚げパンドーナツが有名です010.gif

f0063944_1447261.jpg


揚げたては熱々・サクサク、ふわふわ~食感はもちもち。シンプルなのが嬉しい美味しさです。
横浜のワールドポーターズにも出店しているそうです。是非、お試しください049.gif

ソーセージやチーズのパンなども買って、ドライブに出発です。

せっかくハワイでドライブするなら!!とオープンカーをレンタル。

f0063944_14474158.jpg



途中、ソーラーパネル付の家を沢山見ました。エコにも力をいれてるんですね。

f0063944_14475695.jpg


あの「この木なんの木」です。日本企業が維持に協力してるんですね056.gif
モンキーポッドという木で樹齢130年、枝の広がりは40メートルもあるそうです。
樹に触れたらとても安心感があり、癒されました060.gif
モアナルア・ガーデンパーク、東京ドームの1.5倍の広さです。もっとお散歩してくれば良かったかな…


次に立ち寄ったのは観光名所のドールプランテーション001.gif

ここでは日本語のイヤホンガイドがついていて、ハワイの文化や農園の話も聞けます005.gif

f0063944_14481548.jpg


f0063944_14483489.jpg


レインボーツリーって本当にあるんですね!!

f0063944_1448519.jpg


この歳になるまで実在の植物だとは知りませんでした!!
子供のころ、パンダが本当に生きていると知った時以来の驚きでした。

いろいろな果物の木や花などが、色鮮やかでとても珍しく楽しかったです

f0063944_14491246.jpg


f0063944_14492644.jpg


ノースショアでお昼ご飯を食べてから、サーファーを見に海岸へ。

f0063944_14494389.jpg


結構波が大きくて、とても遊泳はできません。

サーファーがチューブを乗りこなす様子を見て感激!
本物のサーファーは気合いが違います。カッコいいです。


夜はワイキキイへ戻り、ハードロックカフェへ。クール!!という感じ

f0063944_1450836.jpg



オープンな2階からギターが流れるようにディスプレイされてます070.gif


昨年末あたりに移転し、まだできたばかりだそうです。070.gif

ビートルズの使っていたギターとか、多分フレディーが着ていたと思われる衣装とか、音楽好きにはたまらない空間。

f0063944_14504828.jpg


f0063944_14503290.jpg


大型モニターでのミュージッククリップも懐かしい曲から最近のものまで、何時間いても飽きない感じです。

食事は日本のものより大きく感じるハンバーガー。ローカルとカルフォルニアを注文しシェアしました。

f0063944_14511445.jpg


f0063944_14512527.jpg



ローカルの方にはパイナップル、カルフォルニアの方にはアボガドが入っていたような…


記念にTシャツとスーベニアグラスを購入。

ハードロックカフェの下には24カラットサーフがあります。

EXILEのタカヒロさんをイメージしたアパレルショップだそうです。
こちらも昨年末オープンしたばかり。これから日本の観光客が増えそうですね003.gif


名残惜しいのですが、もう帰国の日に。ハワイの写真集を買って、日本へ帰りました037.gif


ハワイの海と空の青さ、緑の鮮やかさにノックダウンです。
まだまだ行きたい所が沢山あったのですが、次回のお楽しみということで060.gif

今回はオアフ島だけでしたが、大好きな天文台と科学館があるハワイ島にもいつか行ってみたいですね。

自然のパワーを沢山いただいて、明日からまた頑張ります!053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2011-04-04 14:56 | 旅行

憧れのハワイ☆

先日、久しぶりに家族で旅行へ行ってきました056.gif
家族の長年の夢だった、初めてのハワイです053.gif053.gif

空港に降り立ったとたんに爽やかな風が~
これがハワイの空気なのかと嬉しくなりました037.gif

タクシーを頼むと、偶然にもリムジンタイプ016.gif

車内は「グータン」気分でテンションが上がります。

今回の宿泊はヒルトンハワイアンビレッジのグランドワイキキアン。
ワイキキの中心よりアラモアナ寄りの場所です001.gif

f0063944_18325196.jpg


ランチは近くのワイラナコーヒーへ。
f0063944_18334597.jpg



ロコフードをということでロコモコとサイミンを注文。

f0063944_18331981.jpg


f0063944_18333327.jpg



サイミン(細麺)はエビのだしのあっさり風味のハワイ風ラーメンです。お醤油のような調味料を足して食べます。ロコモコのお肉がジューシーで美味しかったです058.gif


コーヒーを頼んだら、お代り自由なんですね~ テイクアウトの分までサービスしてくれました。

その後は周辺散策。公衆電話もハワイ気分で可愛いです058.gif

f0063944_1834118.jpg



水着やビーチサンダル、ワンピースなど次々とお買いもの。
アドレナリンがとまらない感じです037.gif072.gif

f0063944_18342360.jpg



ワイキキ方面へも出かけ、DFSなどウィンドショッピングをしました。ワイキキで夕飯をと思ったのですがレストランはどこもとても混んでいたので、ホテルまで戻ることに。

f0063944_18343881.jpg


遅い時間になってしまったのですが、海に面したレストランが開いていたので一安心006.gif

f0063944_18345770.jpg


トロピックス・バー&グリルでピザやパスタやフライドオニオン、アヒのサラダ。

アヒはまぐろの漬のような感じで大変美味しかったです。

f0063944_18351386.jpg


店内は大人の雰囲気。モニターでスポーツ観戦しながらのんびり過ごします001.gif

f0063944_1835297.jpg



ちなみにハワイでは21歳にならないと飲酒できないそうです028.gif


次の日は早朝クルージング。簡単な朝ごはんも船内で058.gif

f0063944_18354325.jpg


日差しはとても眩しいのですが、風が強くちょっと寒い感じです。遠くの島がきれいに見えます。ハワイは海も緑も空も、ほんとに輝いていいます003.gif

冬のこの季節はクジラが子育てに来ています。運が良ければ息継ぎの練習が見られるとのこと。

この日は雄、雌と子供の3頭のクジラに会えました060.gif060.gif
エスコートしている雄は父親とは限らないそうです。クジラの社会は不思議で素敵です。



間違い探しみたいな写真ですが…

f0063944_1836047.jpg



潮を噴き上げた後、小さな三角の頭が見えて、それから尻尾が見えます。

分かりますかー?!

尻尾はそれぞれ特徴があって、個体識別の手がかりになるそうです。

子クジラはお母さんからマックシェイクのような濃厚なミルクをもらい、一日45キロも成長するそうです。親はこの時期食事をほとんどとらず、子育てに専念するようです。大海での長い旅に備えるためなんですね。

愛情の深さ、スケールの大きさ、心に残りました058.gif


午後はアラモアナショッピングセンターでランチ&ショッピング。

店員さんたちは、簡単な日本語を話せるので気軽に買い物できます012.gif

娘は明日が誕生日。売店のお姉さん達に言ったら、♪ハッピバースディー~と歌が始まり、一緒に踊って、最後にハグしてくれました。働いている人たちも陽気でのんびりしてます056.gif

写真はゴディバで買ったチョコレートをかけたフルーツ~058.gif

f0063944_18364787.jpg


f0063944_18365920.jpg



夜はアメリカでポピュラーなステーキハウス、アウトバックへ003.gif

お花みたいなのはフライドオニオンです。もとの玉ねぎ、どれくらい大きいのかしら??

f0063944_18371988.jpg


何種類かのステーキを注文して、シェアしていただきました。サイドディッシュのクラムチャウダーも美味しかったです。

f0063944_18373528.jpg


f0063944_18374883.jpg


f0063944_18375947.jpg


ブロッコリーが生じゃなくて良かった!人参は固かったけど。

家族4人ですが、2~3人分で十分な量です。ここでもコーラは飲み放題049.gif


長い旅なので続きは後半で053.gif053.gif072.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2011-02-28 18:42 | 旅行
前回に引き続き、真冬のロンドン旅行をレポートします~003.gif

f0063944_15181467.jpg


こちらは大英博物館056.gif

世界最大級の収蔵品をもつ、世界で最も有名といっても過言ではない

博物館です。

一番の人気は「ロゼッタストーン」


周りでは、こんなパフォーマンスも行われていました005.gif

f0063944_15183586.jpg



そしてこちらは「リバティー」

f0063944_15185312.jpg


19世紀半ば、東洋の美術品や家具を扱うお店からスタートし、花模様の

布地は、21世紀に至るまで不動の人気を誇っています056.gif

ロンドン市内は、観光の為の貸自転車が並んでいました。

f0063944_15192444.jpg



石造りの門が特徴的なウェリントン・アーチ001.gif

f0063944_15194194.jpg


バッキンガム宮殿の西門として作られ、後に現在の場所に移築されました。


門の上に飾られている四頭立ての馬車は、平和を象徴しています051.gif

内部の見学も自由にできます。

f0063944_15201016.jpg


こちらはヴィクトリア駅040.gif072.gif

そしてタワーブリッジ。

f0063944_15202293.jpg


ロンドンを流れるテムズ川をクルーズ船で遊覧しました。

テムズ川に架かる橋の中で、最も美しいとされています。

また、跳ね橋として建設され、夜のライトアップは、さらに幻想的な

雰囲気を醸し出します。


そして、国会議事堂。

f0063944_15203772.jpg



ウェストミンスター宮殿の一角を占める大時計005.gif

学校の授業でもおなじみ「ビッグベン」です。

旅の最後は、英国を代表するデパート「ハロッズ」053.gif

世界有数の高級デパート。
f0063944_15205366.jpg



贅沢な雰囲気と美しい装飾。店内随所に20世紀初頭の贅を尽くした
インテリアが、今も残っていました。

ハロッズには、ダイアナ妃とハロッズ御曹司の祭壇が飾ってありました。

f0063944_1521752.jpg


真冬のロンドン072.gif

とっても寒かったですが、実は観光客があまりいない時期でもあり、

じっくりと名所を回ることができました012.gif

静かな雰囲気が、私はとっても好きでした016.gif

防寒対策をバッチリして、ぜひ一度行ってみてください~049.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2011-01-17 15:22 | 旅行
年末の休暇を利用して、今年は、英国旅行にいってきました016.gif

自然と伝統が息づく国 「英国」

f0063944_11531233.jpg


こちらはハワーズ。
f0063944_11532966.jpg



観光客の少ない静かな季節こそ、本当のヨーロッパの魅力が

見えてくるような気がします056.gif

f0063944_11534628.jpg


そしてこちらは「コッツウォルズ地方」です。

蜂蜜色の家並は、「イングランドで最も美しい村」と

ウィリアムス・モリスが称賛したバイブリー村072.gif

f0063944_11535931.jpg


小川にかかる石造りの橋。
近くには澄み切った川が流れています。

f0063944_11542536.jpg


町にはジュエリーのお店や、イギリス伝統的なスコーン・サンドウィッチ

とともに紅茶をいただくアフターヌーンティーのカフェ、また

クリスマス用品を売る、とっても可愛いお店が点在しています016.gif

f0063944_11544238.jpg


ストラッド・アポン・エイボン
f0063944_1155192.jpg



早朝のクリスマスマーケットです072.gif
これから飾り付けをするところですね。

夕暮れには、イルミネーションが輝くクリスマスシーズン072.gif


人々はパブやバーでのひと時など、冬ならではの

長い夜を楽しんでいます053.gif


バートンオンザウォーター
f0063944_115592.jpg


f0063944_11592011.jpg


リバプール(世界遺産)

世界的に知られているザ・ビートルズの生誕地。

かつては貿易都市・海商都市として栄えていました。

2008年、欧州文化首都となり、さらに有名になった、音楽の都001.gif

f0063944_11593345.jpg


ストラトフォード・アポン・エイボン

文豪シェイクスピアの故郷、そして永眠の場所としても有名です。


~Vol.2に続きます~
[PR]
by wish-yokohama | 2011-01-10 12:02 | 旅行

【2010.10.16】秋の小田原

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・。


でもやっぱり、旅の秋056.gif

ということで、近場ではありますが、名城 小田原城に行ってきました060.gif

f0063944_1752348.jpg


秋空に映え渡る小田原城(看板ですいません(笑))003.gif

旧東海道に出ると、「街角博物館」が点在していて、中でも

いつも食べている漬物・かまぼこなどの博物館はとっても

面白かったです060.gif


伝統ある地場産業の数々を実感できました058.gif


最近、「B-1グランプリ」が同じ神奈川県厚木市で開かれたり、

「どんぶり選手権」と題して、全国各地のご当地グルメが話題になっていますが、


そんな小田原でも発見しました004.gif004.gif


その名も


「小田原どん」

f0063944_17522972.jpg



・・・(笑)005.gif

普通の海鮮丼にしか見えない・・・

小田原どんって、どんなどんぶりなんだろーって思ってインターネットで検索してみたら・・・

ありました!小田原どんの定義↓↓↓
----------------------------------------------------------
一つ、小田原の海と大地で育まれた食材を一つ以上用いること
二つ、伝統工芸品・小田原漆器の器に盛って饗すること
三つ、お客様に満足していただき、小田原がもっと好きになるように、おもてなしすること
----------------------------------------------------------

なるほどーこれなら、海鮮丼でも「小田原どん」ですね


とーっても美味しかったです056.gif

この小田原どん、和洋中・具材も各店で異なるので、是非自分の

お気に入り小田原丼を見つけに行ってみてください053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-10-16 17:57 | 旅行
毎回、わたしの番(実は、ウィッシュ横浜のブログはカウンセラーの

持ち回り制なのです(笑))は、過去の旅行日記がほとんど037.gif

最近はあまり海外旅行に行けていない(忙しくて?!)ので

こうやって昔の思い出に浸ることで、行った気分になるんです(笑)012.gif

というわけで、ずいぶん前のアメリカ旅行記を・・・


ご存じの方も多いと思いますが、こちらは世界遺産でもある
アメリカ大自然国立公園「ヨセミテ」056.gif

f0063944_1638385.jpg


世界最大の一枚岩のエルキャピタンや、200種以上のもの動物が

生息するだけでなく、氷河の浸食によってできた自然の造形美と

スケールの大きさを体感することができる、アメリカでもっとも美しい

とされている国立公園です。

東京都の1、5倍の面積を有するヨセミテ国立公園。

訪れる全ての人が、その美しさに魅了されます060.gif

これが圧巻のヨセミテ滝005.gif

f0063944_16382886.jpg


人間が、米粒くらい小さく写っているのがわかりますか(笑)004.gif072.gif


こちらは、ブライダルベール滝。

f0063944_16384846.jpg


ヨセミテで最も美しく、可憐と言われている滝です。

「ブライダルベール」という名の通り、真っ白い水しぶきをあげて
流れ落ちる様子は、本当に花嫁のベールのようです053.gif

こちらがセコイア国立公園。

f0063944_16391185.jpg


写真のジャイアントセコイアは、樹齢2000年以上の大木で、
根元の周囲は30メートル以上もあり、自然の力強さを思わず
にはいられません001.gif

この自然の中では、乗馬も楽しむことができるんです060.gif

f0063944_16392969.jpg


いつか、ゆっくり馬に乗って、公園を駆け巡ってみたいな058.gif

次はどこに行けるのか、今から楽しみです

ヨーロッパもいいし、アジアもいいなぁ~~アメリカもいいし、

カナダも・・・

ぜひ、皆さんのおススメスポットを教えてくださ~い056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-07-16 16:42 | 旅行
先日、久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました053.gif
お天気に恵まれて、よかった~~058.gif

f0063944_11463018.jpg


今の期間はSPRING CARNIVAL056.gif
シー全体がお花で飾られてるんです056.gif
ホントにキレイ~~072.gif


f0063944_1147209.jpg


パーク内のお土産屋さんのミニーとグーフィー!
かわいいー016.gif


f0063944_11474146.jpg

夜のショー:ブラヴィッシーモ!

水の精と火の精、奇跡の物語001.gif
写真じゃ伝わらないけどめちゃくちゃキレイ060.gif

ディズニーの一日はホントにあっと言う間でした。
閉園直前に最後の一枚。

ライトアップされてキレイ・・・この感動を伝えたい!!
・・でも・・ほとんど真っ暗ですね(笑)すいません・・・040.gif

ぜひ、実物を見に行ってください~070.gif060.gif

f0063944_1148452.jpg

[PR]
by wish-yokohama | 2010-06-17 11:53 | 旅行
春になったというのに、なかなか気温が上がりません~057.gif

最近の季節は、春と秋が短くなったような感じがしますね。

もう、5年ほど前になりますが、フランスに旅行に行きました072.gif

その時の思い出が、いまだに忘れられず・・・

少しの間ですが、私の思い出にお付き合いください(笑)003.gif


フランスといえば、有名なのは世界遺産「モンサンミッシェル修道院」
f0063944_11414342.jpg


ノルマンディーからブルターニュへと伸びる緩やかな海岸線。
その先1kmの沖に突き出た岩山にそびえる、フランスで
最も有名な巡礼地です056.gif

島内は様々なお店と観光客で賑わっています。
f0063944_11415929.jpg


こちらはロワール地方の世界遺産「シャンボール城」
f0063944_11421258.jpg


16世紀に建築が始められたロワール河流域最大の
お城です。
f0063944_11423982.jpg


f0063944_1143468.jpg



セーヌ河口の明るい港町「オンフルール」
f0063944_11433883.jpg


家に囲まれたように船が並んでいます001.gif
印象派の画家たちに愛された、ノルマンディー地方の港町です。

f0063944_11435446.jpg



そして、パリの代名詞「凱旋門」012.gif

f0063944_1144781.jpg


屋上の展望台からはエッフェル塔やサクレ・クール寺院が
一望できます016.gif


旅の最後は「ルーブル美術館」

f0063944_11442382.jpg


1階にはミロのヴィーナスの古代彫刻や、
2階にはレオナルド・ダ・ヴィンチのモナリザやナポレオン1世の
載冠式など、時代を超えた巨匠たちの名作に酔いしれました072.gif


フランスに限らず、旅行は心を豊かにし、見聞を広げるとても
素晴らしいものですね060.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-04-23 11:47 | 旅行
年末年始の休みを利用して、念願だったエジプト旅行に行ってきました058.gif

f0063944_12182525.jpg


ず~っと世界史の教科書や雑誌でしか見ていなかったピラミッド・・・001.gif
f0063944_12183785.jpg


百聞は一見にしかずといいますが、このピラミッドの雄大さ、神秘さは
まさにその通り。肌から伝わるビリビリとした感覚は、実際に見たひとにしか
きっとわからないのだと感じました056.gif

ギザ クフ王のピラミッドは約5000年ほど前に作られたものだといわれています。

気が遠くなるほどの歴史を感じます。

また、有名なスフィンクスと、そしてピラミッドの2ショット。

f0063944_12185050.jpg

巨大なスフィンクスは、全長約57メートル、高さ約20メートル。
なぜこれが?なぜここに?見れば見るほど、疑問は尽きませんね。

そのあとは、カイロに行き、お買いもの053.gif
f0063944_1219593.jpg

イスラム地区の北部に位置するこの一大スークには、ぎっしりと
軒を連ね、まるで巨大迷路に迷ったようでした
そして、どのお店にも商品に値札は付いていません。
言値に、買値といったところでしょうか。

そして、夜行列車に乗って一路ルクソールへ。
f0063944_1219186.jpg



ルクソールは巨大な世界遺産。
f0063944_12193266.jpg

メノムンの巨像・・メノムンはギリシア神話の曙の女神エーオースの息子
メノムンに由来します。
ルクソール神殿とカルナック宮殿は、観光のハイライトです。
カルナック宮殿は、古代エジプトの信仰したアメン神の聖地でもあります。
f0063944_1219496.jpg



私は旅をすると、よく現地の子供に話しかけるのですが、
(もちろん、言葉はよくわかりませんが・・)

f0063944_1220276.jpg


どの国の子供も、本当に可愛いですね053.gif060.gif

f0063944_12201510.jpg


エジプト料理は、その油とスパイスの使い方に特徴があります。
とってもこってりとした味です。
牛、羊、ハトの肉料理が多く、モロヘイヤやレンズ豆のスープも
よく飲まれています037.gif

ちなみに、イスラムの国なので、お酒はご法度。
豚肉も同様に厳禁です028.gif

ここは、アブ・シンベル大神殿。
f0063944_1220315.jpg

最初に訪れたのは明朝でした。そして、夕方・・

ライトアップされたアブシンベル神殿はとっても幻想的・・・

再びカイロ市内にも戻り、市場へ060.gif

f0063944_12205832.jpg

やっぱりお買い物は楽しいですね♪

最後は、エジプトのテレビ特集で必ずでる、
「エジプト考古学博物館」
f0063944_12204725.jpg

栄光と財力を物語る、12万以上の遺産コレクションがあります。
息を呑むほど美しい黄金のマスクや、ツタンカーメンの玉座など・・
また、ミイラ室では、三千年以上の時を超えてミイラに出会うことが
できるのです。

残念ながら、こちらは写真は×でした(涙)

というわけで、駆け足で私のエジプト旅行をご紹介しました~049.gif
日本からは遠いので、やっぱりゆっくりお休みをとって、じっくり
まわることをおススメします053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-01-24 12:23 | 旅行