エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:NEWS!( 7 )

拝啓

盛夏の疲れが出やすい時節になりましたが、夏風邪など召されていませんか。
さてこのたびWISH 横浜サロンは8月23日、横浜STビル2階から同ビル15階へ店舗移転をしましたこと、ご報告申し上げます。
これまでに寄せられましたご厚情に感謝致しますとともに、今後とも皆々様のご期待に添うべく努力する所存でございます。

                                                             敬具







≪WISH 横浜サロン紹介≫



今回少しですが、WISH 横浜の新しいサロンをご紹介します001.gif





【入口】


入口に一歩足を踏み入れると、始まりを感じさせる白色の壁に囲まれた空間が広がります003.gif
f0063944_20402598.jpg


正面にはウッドの木目調で飾られた、
“WISH”のロゴが皆様をお出迎え!
f0063944_20405719.jpg



この入口は皆様の願いが叶ってほしい想いを込めて、“チャペル”をイメージして作りました060.gif060.gif





【ブース】


入口から室内に進んでいくと、
f0063944_13145335.jpg




まずは会員様専用の検索ブース006.gif
f0063944_15475050.jpg

検索ブースは1箇所増えて、3箇所になりました006.gif



そして奥に進むと、
f0063944_2046517.jpg

ブースの部屋数は7部屋と、移転前より3部屋も
増えました005.gif




ブース全7部屋はインテリアを全て変えて、
チェアー・テーブル・ソファーの形や大きさはもちろん、色や柄も全て違うものを使用!!
同じ印象のブースは一つもありません010.gif
f0063944_13183325.jpg

f0063944_1548356.jpg

f0063944_20441264.jpg











なにより移転前と大きく変わったことと
言えば・・・







ジャーン!!
f0063944_20473352.jpg

ブースから見える、横浜の景色です006.gif






そんなプレミアムなブースを2部屋もご用意しました072.gif072.gif
f0063944_1321361.jpg

f0063944_13221097.jpg






夜には・・・





ドーン!
f0063944_13224867.jpg

f0063944_1323375.jpg

残念ながら今年は終わってしまいましたが、
“みなとみらい”で行われる花火大会をブースから見れますよ043.gif








今回は写真で雰囲気をお伝えしましたが、
皆さんの目で、新しく生まれ変わったWISH 横浜を見に来てくださいね045.gif

また、すでに新サロンのブースがご予約で混みあってきております。

「ちょっと相談してみようかな」
「話だけでも聞いてみようかな」
「綺麗になったみたいだから、見学してみたいな」


という方はご都合に合わせて、お気軽にご予約のご連絡をください。
特に週末のご予約はお早めのご連絡をお勧めしております。



新サロンでの来店予約はコチラから↓
https://www.marriageclub-wish.com/ssl/mailform01/reservation.html





新しい横浜サロンへご来店頂けることを、
スタッフ一同 心よりお待ちしております。











【最後に】

移転前と変わっていないことがあります。

それは・・・






WISH 横浜は、
           
『“幸せになりたい”という、ごく自然な願い(WISH)を、“愛する人との出逢い”という形で実現したい。』

この想いは変わりません。






これからもWISH横浜を宜しくお願い致します。
[PR]
by wish-yokohama | 2013-08-25 13:30 | NEWS!
この度、マリッジクラブ・ウィッシュの横浜サロンは、
8月23日(金)、さらに快適な環境・心地よい空間で活動ができるよう、
明るく、広い、横浜STビル15階に移転することとなりました

※入居ビルの変更はございません。階数が2階から15階に変更となります。



横浜の夜景が見渡せるパーティールームが誕生し、
カウンセリングブースからは横浜ベイブリッジを望みます。



広く、新しく、スケールアップした横浜サロンへのご来店を心よりお待ちしております。




なお、現住所(横浜STビル2階)での営業は8月19日(月)13:00までとなります。
8月20日(火)、21日(水)、22(木)の3日間、移転準備のため臨時休業致します。
8月23日(金)10:00より、移転先(横浜STビル15階)にて営業を開始いたします。





<移転先>
〒220-0004
横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル15階

※電話番号、FAX番号ともに変更はございません。

※休業期間の8月20日(火)~22日(木)の3日間で電話・FAXともに不通となる時間帯がございます。

休業期間にご連絡の際は、下記URLの問い合わせページよりご連絡をお願い致します↓
https://www.marriageclub-wish.com/ssl/contactform01/contact.html





また、すでにリニューアル後の新サロンのブースがご予約で混みあってきております。

「ちょっと相談してみようかな」
「話だけでも聞いてみようかな」
「綺麗になったみたいだから、見学してみたいな」


という方はご都合に合わせて、お気軽にご予約のご連絡をください。
特に週末のご予約はお早めのご連絡をお勧めしております。



新サロンでの来店予約はコチラから↓
https://www.marriageclub-wish.com/ssl/mailform01/reservation.html





新しい横浜サロンへご来店頂けることを、
スタッフ一同 心よりお待ちしております。
[PR]
by wish-yokohama | 2013-08-12 18:52 | NEWS!
8月のある日、某化粧品メーカーの無料フェイシャルエステ体験&工場見学
ツアーに行って来ました060.gif
 
「送られて来たインビテーションカード」

f0063944_14215862.jpg



集合場所には、定員16名に対して14名の体験ツアーの方々が・・・005.gif

友人と「私達だけで貸切状態だったらどうする?」なんて呑気な事を

言ってましたが 平日にも関わらず人気があるツアーなんだと実感しました。

バスに揺られる事10分。

お洒落で真っ白な建物・ビュティーセンターが見えて来ました056.gif

社員の皆様に出迎えられて入ったエントランスも、
気持ちの良い位に真っ白ピカピカ内部のデザインもスタイリッシュで素敵です。


まずは エステ。

どこかのコンテストに出場するのかと思う程、
お肌ピカピカの綺麗で可愛いエステティシャンのお嬢様達が
サロンの入り口でお出迎え。


5人一組でエステルームに入ると そこは前面が鏡張り005.gif

開かれた窓は外からの日差しが適度に遮られる造りになっていて、
心地良い光が差し込みます058.gif

白い座り心地の良いリクライニグの椅子に座り、明るかったライトが落とされ、

静かに音楽が流れる中、メイクを落としマッサージ・・・・と進んでいきます。 


次の工程を説明して下さっている声が子守唄代わりになり

すっかり深~~い眠りに入っていたようで、
気付いた時はパっと明るくなったお部屋に
つやつやな1トーン肌の色が上がった自分のスッピン顔が005.gif

そこでもびっくり!!

その後は肌の色を考えたファンデーションで仕上げて頂き終了。

45分という時間でしたが、ゆったりとした気分になれました060.gif


そしてレストルームに戻り、ツアー参加の方達とおしゃべりしながら
試供品を色々試しつつ眉を書き書き、口紅を引き引きと・・・顔が完成。


お茶とお菓子で少し休憩した後は 工場見学へ。


「原点は水」という程、水にこだわりを持って作っているそうで、
それを製造しているドイツから取り寄せた釜(?)は20年近く経っているのに
磨きたての銀食器のような輝きを放っていて、どれ程清潔に内部が保たれているかが一目瞭然。


その部屋の無菌状態がどれ程なのかという事を、大学の研究室と共同で研究もされているそうです。

何よりびっくりなのが、床がワックス塗りたてで転んでしまいそうな程光を反射していた事!!!

これは毎朝社員が出勤して、ワックスなしで床を磨いている為と聞いて2度びっくり!


「水は人の気持ちを敏感に感じ取るので 夫婦喧嘩をした日は出勤しない」

という規則があるって聞いてツアー参加者一同思わず笑ってしまいましたが、

その後、資料でストレスを受けている水とそうでない水の結晶の写真を見せて貰って納得006.gif


工場見学の後は、お部屋でお肌の仕組みの説明を受けたり、
自宅でのお肌の手入れの仕方を教えて頂きました。

最後はサンプル品が色々入ったポーチ付きお土産を貰って3時間のツアーは終了~~

f0063944_14222285.jpg


元々はこの化粧品を扱う代理店向けに企画されていたツアーとの事でしたが
ユーザーからの希望で少しずつ開放していったそうです029.gif

友人も私もこの化粧品を既に使用していたのですが、
今回参加して基礎化粧品の使い方や
ファンデーションの調合など間違った使い方をしている事が判明。


「だからファンデ―ションのノリが悪かったんだね~」などど、
取り扱い説明書を読まない大雑把な性格だという事が
二人揃って露見した1日でもありました^_^;

(館内は撮影禁止の為、文章のみで失礼しました。)
[PR]
by wish-yokohama | 2010-09-13 14:27 | NEWS!
f0063944_11191793.jpg


056.gif「合格おめでとう!」056.gif


入学式には間に合わなかったけれど、やっと完成しました058.gif

「蒔かれた場所で咲いてね056.gif。」

こんな思いで、春夏秋冬の花々を画面いっぱいに咲かせ、

希望に満ちた出発の喜びを花に込めキルトで綴りました016.gif


1000枚ほどの生地の四方を縫い合わせ、
トップが仕上がったら綿を挟んで裏地を重ね、その上から
模様を浮き上がらせるようステッチで立体感を出し、
1つの作品となっていきます。

1枚1枚の布がよみがえる瞬間です072.gif

努力と工夫の地味な作業の繰り返しですが、お陰で忍耐力がつきました006.gif

私のキルトも子供と共に成長して行ける事が嬉しくて、ひとつ、

作品が完成するたび次への夢が果てしなく広がります060.gif

f0063944_1119357.jpg

[PR]
by wish-yokohama | 2010-05-10 11:22 | NEWS!
先日、お友達が始めたケーキ屋さんに遊びに行ってきました058.gif

連休で忙しそうで、なかなか顔を見ることができません005.gif

また改めようかと思いつつ、待っていると…

ひと段落着いたとのことで、なんと調理場をみせてもらえることに003.gif

そこには、結婚式用のケーキが067.gif
f0063944_17253884.jpg

f0063944_172615.jpg


・・か、かわいい!!!016.gif

今時のケーキはこんな物まであるんですね。
フラワーガールの女の子のドレスと同じデザインで同じ髪型だそうです。

f0063944_17262546.jpg


そして、100個以上のカップケーキもずらりと並んでいます。

f0063944_17244736.jpg


出席者、一人ひとりへ001.gif

新郎新婦の皆さんへの感謝の気持ちと、作品を作る彼女の思いが込められているようで、
おもわずホロリとしてしましました072.gif

大変そうでしたが、幸せのお手伝いはやはりいいですね。
私も、会員の皆様の幸せの為にまた、がんばろう!066.gifと思いました053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-09-25 17:28 | NEWS!
昨日、ウィッシュ横浜の元会員様より、嬉しいお手紙を頂戴いたしました060.gif

f0063944_19155628.jpg


さらに、このお手紙は会員様のご了解を得て、本ブログにアップさせて
いただいております。

T様、本当にありがとうございます。

それにしても、本当に素晴らしい天気の中で、これまたお二人の素晴らしい
姿(カタログの写真に見間違えるほど、お二人とも和装が似合ってますね♪)
をみることができて、ウィッシュ横浜スタッフ一同、感動に包まれました058.gif


016.gifお二人とも、どうぞ末永くお幸せに016.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-04-25 19:17 | NEWS!
皆さんは「花より男子」というドラマを見た事ありますか?

 漫画原作で映画化もされて大ヒットしたので
男性の方でも「あ~知ってる」という方も多いのではないでしょうか?
しかし・・・・それを見て「F4ってかっこいいよね~」とか言ってるそこのあなた!

チッチ(-“-)甘いですぞ026.gif

日本でF4が誕生する数年前に台湾で爆発的ヒットを記録したドラマ
「流星花園(原作は花より男子)」の中に、全員身長180cmの粒ぞろいのイケメン 
本家本元のF4が既に存在していたのです016.gif

そんな彼らは ドラマの「F4」から本物の「F4」として飛び出し、中華圏だけでなく
シンガポール・マレーシア・アメリカ・カナダ・オーストラリアなどを圧巻する「F4旋風」を巻き起こしておりました。

そして その4人がなっなんと!
念願の日本公演を今年の9月~10月にかけて横浜・東京・大阪で行うという、夢のような情報をゲットした私は 4人が個々に活動していて、実質 解散状態となっている今、この機会を逃したら2度と一緒の姿は見れないに違いないという思いで10月7日と8日の2days武道館コンに行って来ました。

武道館に到着。まずは 忘れちゃいけないグッズ購入。一緒に行った友人は「多分そんなに買わないと思う」とのたまわってましたが、3時間後に売り場に着いた途端!!

「ブレスレットにパンフ・・・あっ!!これも」

「何?」「クッキー!」「・・・へぇっ クッキー?」

それって 某有名テーマパークとかに行って大量買いした後で、家に帰って食べたら「あんまり美味しくないのに箱代で高いのよね」でお馴染みのクッキーと同じなんじゃないの?
と止めようとした時は既に遅しで にこにこ顔で嬉しそうにクッキー缶を抱えている満足そうな友がおりました。 
           
グッズ売り場までの長い列・列・・・・(^_^;) ここから3時間かかりました。

f0063944_17421693.jpg



それにしても、友達からもらったF4クッキーは美味しかったワン
f0063944_17423446.jpg
 
    
                                
戦利品(グッズ)を手にして会場までの時間あちこちで撮影タイム

f0063944_17433385.jpg



F4は、台湾観光局のCMにも出演しているのです060.gif
「Wish to see you TAIWAN」

f0063944_17435631.jpg


そして いよいよ会場の中へ・・・1日目は2階席(本当は撮影禁止ですので(^_^;)

f0063944_17444253.jpg


2日目は1階席(超超近かくて 幸せだった~~うふっ)
f0063944_17454653.jpg


バルーンが膨らんで、すぐ目の前から出てきてくれたのです053.gif
もうちょっとで手が届きそう きゃ~~016.gif

離れている席同士での連絡の取り合いや異国の言葉が飛び交う中
舞台が暗転すると 一瞬にして ペンライトの海&絶叫!!!が・・・・コンサートのスタートです。


f0063944_1404376.jpg


イントロがかかると白いバルーンが膨らみ始め 彼らが歌い出すとバルーンが割れ登場。
お隣に座った その時初対面で知り合いになった20代の女性と

「きゃ~~~~~~」といって手を繋ぐくらいの大・大絶叫でメンバーの名前を叫んでました。
歌はもちろん日本語ではないですが どの歌も大合唱状態。
コン間のトークも英語が話せるメンバー以外の言ってる事はさ~~っぱり分からん状態でしたが とにかく楽しくて楽しくて3時間があっという間でした。


最後は彼らのデビュー曲「流星雨」を青いペンライトを振って歌って終了。

戦い済んで日が暮れて・・・・2日間 武道館へ連日出勤?そしてグッズ購入(1日のみ)で3時間&コンでも連続3時間立ちっぱなし状態だった 私のふくらはぎが 2日目に帰宅した時には悲鳴をあげてました・・・トホホ

家の少しの段差を上がるのも辛い状態で・・・「運動しなくちゃだわ」とか別の反省もしつつ・・・
でも 幸せ気分で曲を聴きながら マッサージをしたら 翌日にはふくらはぎも復活(^^♪
そんな足を見つめつつ「うん!まだまだいける」と良く分からない自信を持ったりして(笑)
とにかく楽しくて夢のような2DAYSでした。


愛しのグッズ達~
f0063944_1803739.jpg



余談ですが・・・

9月某日 ウィッシュの皆様にはお見合場所として良く知られている Sホテルに
お見合のお付き添いで行った時の事。
フロントからエスカレーター乗り場で1度折り返して またフロントにぐるっと向って伸びている
チェックインを待つ長蛇の列。ご年配の方や小さい子供さんまでいらっしゃる様子を見て
「なっ何が起こったの?」と初めて見る光景に驚きつつ 会員様を捜し出し
無事にお引き合わせをさせて頂き ウィッシュに戻って聞いたら その日はサザンの
解散コンサート最終日でした。大雨でしたが 皆様 パワフルですわね~(*^_^*)V
今は お気持ち良~っく分かりますです。


以上 F4コンサートレポートでした~~040.gif060.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2008-10-17 17:35 | NEWS!