エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 70 )

f0063944_10444698.jpg

皆さん、はじめまして。トイプードルのレオです040.gif
8年前、お父さん・お母さんに連れられて来ました001.gif
中学生だったお兄ちゃんは僕を見て大喜び。僕もとっても嬉しくなっちゃった043.gif







f0063944_10521748.jpg

8年前は真っ黒で、1kgもなかった僕。今ではシルバーになり、体重は普通のトイプードルの2倍、7㌔になりました042.gif
ソファに寝ると頭が出ちゃいます。zzz・・・







f0063944_10481061.jpg

おやつタイム060.gif
こんなに小さいおやつでも、お座り・お手&ワンをしないともらえない。
「よ~し」を待ってるのに、「よ~しコサン」とか「よ~しダサン」と、お母さんはジョークを言ってばかり。なかなか食べられないんだ021.gif







f0063944_10493724.jpg

僕の宝物、おもちゃ072.gif072.gif072.gif
今日はどれで遊ぼうかな。留守番の時にはたくさん出してもらえる。
一番のお気に入りは左の赤いのです016.gif







f0063944_10501883.jpg

お友達のエル君。彼がふつうのトイプードルの大きさです。
今日は会えないけれど、ミニチュアダックスのゲンタ君とも仲良しです058.gif







f0063944_10541882.jpg

この前、足にできた腫瘍を取る為に病院に入院して手術をしました。
しばらく散歩も、大好きなシャワーもできないし、首のエリザベスカラーはうっとうしい002.gif
早く治らないかな~。


それでは皆さん、次は快気報告でお会いしましょう006.gif
またネ029.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2012-05-11 11:18
寒い日が続いていますが、先日、テーブルウェアフェスティバルへ出かけてみました001.gif
年に一度、国内外のテーブルウェアが、それぞれ工夫をこらしてディスプレイされます。
また、プロ・アマ問わず応募した中から選ばれたテーブルコーディネイトも展示されます027.gif
f0063944_1243173.jpg


ウィッシュの会員様の中にも、昨年応募され、佳作に選ばれた方もいると聞いて、一層興味がわきます005.gif
会場は東京ドーム、水道橋駅はドームへ向かう人で混みあっています026.gif
入口では、手荷物検査を受けて入場。ドーム内は気圧が違うのがわかります。

今年は20周年ということで、特別展示もあり、大変な賑わいです043.gif
f0063944_12441528.jpg




f0063944_12445771.jpg

日本のノリタケ、大蔵陶苑は和の趣も持ちながら、気品にあふれています045.gif






f0063944_12453262.jpg
f0063944_12454293.jpg

ロイヤルコペンハーゲンなど海外の高級ブランドも輝きを放っています072.gif072.gif072.gif


☆テーブルウェア・フェスティバル☆・・・vol,2に続く
[PR]
by wish-yokohama | 2012-02-25 12:57
10月、箱根仙石原のすすき原に行ってきました058.gif
昨年は人が多くて歩くのも大変だったので、今年は朝早くに行きました059.gif019.gif

行き止まりまで ゆっくり歩き、秋を満喫してきました043.gif
f0063944_1638829.jpg




箱根湿生花園からすすき原を見た所です。
ここに立つと、いつも時間が止まったような感じがします。過去から現在、そして未来へと変わらない景色の中にいる感覚です039.gif
f0063944_16384796.jpg



<秋の箱根 散策②>に続く・・・060.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2011-11-03 16:46
小春日和の日曜日の朝、

いつもの通り出勤した後パソコンに向かい

メールをチェックをしていると・・・

“チリン060.gif

ベルの音072.gif

(あれ!! 予約入ってたっけ?!005.gif

慌ててエントランスに向かう私。

そこには、1年前、ご成婚になられたM子さんの笑顔016.gif

「突然すいません、報告が遅れましたが、息子が生まれました!
実は今日、主人のお誕生日で2人が出逢ったシェラトンで息子と
3人でお誕生会することになったんです。」

彼女の大きなバックから出てきたのは、結婚式と可愛いプリンスのお写真、
ほかにもママのマスト・アイテムがあちかこちらに…053.gif

そこには、想像の世界を超えた、揺るぎのない安定感と透き通るような美しさがありました058.gif

f0063944_11542282.jpg



いつも彼女から聞いていたお父様も嬉しそう…003.gif

思い出のシェラトンで3人でのお誕生会。

こうして夫婦からご家族へ、代々の歴史と文化が刻まれていくのですね。

こんなスペシャルな日に立会わせて頂きありがとうございます。

現在のマイホームには、彼女の会計事務所も造って下さり、
お仕事も応援して下さるご主人の愛情と、
育児を手伝ってくださる彼のご両親の優しさに囲まれ
ますます幸せに輝いていたM子さん。

思い出してくださってありがとうございます060.gif

私も忘れることない思いが又1つ増えました051.gif

素敵な朝のスタートです058.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-11-24 11:56

【2010.9.24】タイガース☆

先日、横浜スタジアムに行って来ました…もちろん、タイガースの応援に(笑)006.gif

先ずは準備から…本日はこのスタイルに決まりいざハマスタへ…047.gif

f0063944_17333069.jpg


毎回球場に近づく度に身が引き締まり心が踊る感じ、今夜も応援頑張るぞ~049.gif

f0063944_17342317.jpg


今日の座席はバックネット裏5段目の特等席056.gif

f0063944_1734369.jpg


打者が目の前に見えるし両軍のベンチの様子も覗けて最高

いよいよプレーボール066.gif


あれ?!あれれれ~~

気づけば、先発のベテラン下柳が横浜打戦に翻弄されて

わずか2回7失点でノックアウト・・・033.gif

f0063944_17352083.jpg


f0063944_17353386.jpg



この日はブラゼルのソロホームラン以外、タイガース打戦は全然元気なし057.gif

タイガースの攻撃があまりに短くてヤキモキ、気付けばいつの間にか「ラッキー7」

「♪六~甲おろ~しに~颯爽と~~♪」

f0063944_17355498.jpg


タイガースファンの大合唱060.gif
ハマスタはジェット風船NGなのが寂しいですっ015.gif

…っとファンの気持ちが届いたのか、やっとここにきて猛虎打戦が爆発066.gif

がんばれタイガース072.gif

f0063944_1736524.jpg


でも反撃はここまで・・・代打の切札桧山も凡打に終わり

7―5のまま試合終了。。。

最下位のベイスターズに2連敗して虎に秋風が吹いた夜でした057.gif


勝利の美酒はなかったけど…帰りに大好物のしゃぶしゃぶを食べて気分転換060.gif

f0063944_17371253.jpg


まだまだ優勝はわかりませんっタイガース頑張って~~003.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-09-24 17:43
少し遅めのご結婚報告です053.gif

f0063944_13534289.jpg


2008年9月1日のご成婚ブログに掲載されているお二人が、
(成婚レポートhttp://www.marriageclub-wish.com/marriage15.html

2009年12月22日、パリの教会で挙式されました072.gif

チョコが美味しく、
(最初の感想が結婚式ではなく、チョコだなんて(笑)彼女らしい♪)

フランスの方が皆さん親切で、と~~っても素敵な式でした

とのことでした♪

彼女からはこんなメールをもらいました062.gif060.gif

-------------------------------------------------------------

「やる気のなかったこの人も、この通り・・!!」
って感じでしょうか(笑)・・冗談デス。

今でも時々、加藤さんの言葉を思い出しては笑ってしまいます。
「1コ上だなんて、ありがたいと思いなさい!」

・・これからもぜひたくさんの方を、楽しく&幸せな方向へ引っ張って
差し上げてください
060.gif

-------------------------------------------------------------


今は、ご主人のご両親と二世帯同居で新婚生活を送っているそうで、
それも自分の中ではありえないと思っていた事だそうですが、
全く不安も問題もなく、毎日幸せな生活を送れているのだとか。

婚活を一生懸命頑張っていた様子をずっと見守っていたので、こういう
報告を聞くと本当に嬉しいです056.gif

053.gifいつまでも、お幸せに(^^)053.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2010-06-05 13:56
最近、話題の「カラーセラピー」なるものを受けてみました058.gif

色には様々な意味があり、成功に導いてくれる色、心を慰めてくれる色、
心を明るくしてくれる色等があるそうです056.gif

f0063944_167253.jpg


そして、その人によって求める色、必要な色があるそうです。

そのカラーセラピーを、美味しいハーブティーやランチと一緒に楽しめる
カフェを偶然見つけてしまいました063.gif

場所は、満開の桜で有名な太尾新道沿い、太尾郵便局のとなり、「夢うさぎ」の
ギャラリーの中にありました060.gif

カラーセラピストで絵本作家の「しだえつこさん」主宰で、500色の色鉛筆で
ぬり絵をしたり、カラーボトルから現在・過去・未来を診断してもらったり。

色で遊び、ハーブでリラックスできる素敵なカフェでした016.gif

「皆様、3時間くらいゆっくりされていますよ。」と しださん。

気取らないお人柄から、繰り出されるカラーマジック。


私も、肌をキレイに見せてくれる似合う色と、今の私にパワーをくれる色を
見つけてもらいました~~060.gif

こんな世界もあるんですね~おススメします056.gif

e-color cafe
f0063944_1673093.jpg

[PR]
by wish-yokohama | 2010-02-22 16:07
山梨のハーブ園に行ってきました001.gif

f0063944_16503341.jpg


7月下旬になっても、なかなかスッキリ晴れない日が続いていましたが057.gif

日ごろの行いのおかげか(笑)梅雨の合間の晴天058.gifに恵まれ、

なんとも色鮮やかな花々に迎えられることができました056.gif

ホッと一息・・・

本当に癒されました058.gif


ここは、ハーブ園の入り口です。

f0063944_16511889.jpg


生花を加工した、クラシックアートと呼ばれるオブジェ003.gif

とっても素敵で、優雅です060.gif


これが、クラシックアートと呼ばれている壁掛けです056.gif

f0063944_16514761.jpg

f0063944_1652412.jpg


お土産用で売っているもので、値段も3,000円からと、非常に
リーズナブル。

旅のプレゼントには最適ですね012.gif

そして旅の最後に、昇仙峡で見つけた、なんとも可愛いお地蔵様

f0063944_16522024.jpg


見ているこちらまで、笑顔になって、幸せな気持ちになります053.gif

私たちも、会員様に幸せになってもらえるように、常に笑顔003.gif
頑張らないといけませんね003.gif

明日からも、がんばるゾっ066.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-08-03 16:54
みなさんも体験あるかと思いますが・・・
休日に写真を整理していたらポルトガル旅行の写真が出てきて、
ついつい思い出に浸ってしまいました056.gif

一部をご紹介しますネ060.gif

1日目はポルトガルの首都リスボンへ。
リスボンは7つの丘に築かれた坂の多い町です。
古い街並みを残すアルファマ地区は道が狭い上にアップダウンがきつく008.gif
ケーブルカーが活躍しています。

古びた車両が街に馴染んでますよね056.gif056.gif056.gif

f0063944_1601884.jpg


f0063944_1605458.jpg



リスボンに着いて向った先はジェロニモス修道院。
世界遺産のひとつで、マヌエル様式の最高傑作ともいわれ、美しい回廊が広がります016.gif

f0063944_1671228.jpg


近くには船乗りを見送り見守ってきた世界遺産「ベレンの塔」があります。

f0063944_1685626.jpg


2日目は中世さながらの城壁都市オビドスへ058.gif
お店や民家、教会、広場が城壁に囲まれこじんまりとまとまっています。

f0063944_16152329.jpg


先生らしき女性の恰好や、子供たちの冠がとても似合っていたのが印象的053.gif
f0063944_16154884.jpg


でも、もっとかわいくて目を逸らせなかったのがこの子016.gif
f0063944_1623522.jpg


また、日本では見ないファッションにも出会いました005.gif
f0063944_1623423.jpg


本に夢中になっている学生がいる場所は、ポルトガル最古の大学都市コインブラ。
様になりますね037.gif
f0063944_1653137.jpg


最後にご紹介する写真はこちら072.gif
f0063944_16354014.jpg


街に息づく伝統文化アズレージョを使った装飾タイルです。
壁あるところにアズレージョありき、といっても過言ではありません。

日本では見れない景色や光景ばかりで、ついうっとり思い返していたら
もう日が暮れそうでした005.gif

たまにはこうゆう休日の過ごし方もいいですね063.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-07-03 16:56

 ふっ・・・・072.gif

と思い立ち、久しぶりに浅草へ行ってまいりました060.gif


あまりに突然だったので、到着した時は既に日が落ち始めていて・・・・

丁度良い感じでお腹も空いて来たので、まずは、創作寿司で

有名な「美也古寿司」でお食事060.gif

f0063944_17191698.jpg


食事の後は、お散歩がてら浅草寺へ001.gif

f0063944_17122719.jpg


ライトアップされた五重の塔や宝蔵門を見学003.gif

f0063944_17124233.jpg


f0063944_17125321.jpg



残念ながら 本堂は改装中でした015.gif

f0063944_1713927.jpg



ちょこっとした「小京都」気分が味わえた浅草ぶらり散歩は

雷おこしより有名になりつつある?「シルクプリン」をお土産に買って帰宅の途に・・・

f0063944_17132963.jpg



短い時間でしたがとっても楽しいお散歩でした070.gif060.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2009-06-24 17:19