人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2008.10.17】元祖!!F4現る!!

皆さんは「花より男子」というドラマを見た事ありますか?

 漫画原作で映画化もされて大ヒットしたので
男性の方でも「あ~知ってる」という方も多いのではないでしょうか?
しかし・・・・それを見て「F4ってかっこいいよね~」とか言ってるそこのあなた!

チッチ(-“-)甘いですぞ026.gif

日本でF4が誕生する数年前に台湾で爆発的ヒットを記録したドラマ
「流星花園(原作は花より男子)」の中に、全員身長180cmの粒ぞろいのイケメン 
本家本元のF4が既に存在していたのです016.gif

そんな彼らは ドラマの「F4」から本物の「F4」として飛び出し、中華圏だけでなく
シンガポール・マレーシア・アメリカ・カナダ・オーストラリアなどを圧巻する「F4旋風」を巻き起こしておりました。

そして その4人がなっなんと!
念願の日本公演を今年の9月~10月にかけて横浜・東京・大阪で行うという、夢のような情報をゲットした私は 4人が個々に活動していて、実質 解散状態となっている今、この機会を逃したら2度と一緒の姿は見れないに違いないという思いで10月7日と8日の2days武道館コンに行って来ました。

武道館に到着。まずは 忘れちゃいけないグッズ購入。一緒に行った友人は「多分そんなに買わないと思う」とのたまわってましたが、3時間後に売り場に着いた途端!!

「ブレスレットにパンフ・・・あっ!!これも」

「何?」「クッキー!」「・・・へぇっ クッキー?」

それって 某有名テーマパークとかに行って大量買いした後で、家に帰って食べたら「あんまり美味しくないのに箱代で高いのよね」でお馴染みのクッキーと同じなんじゃないの?
と止めようとした時は既に遅しで にこにこ顔で嬉しそうにクッキー缶を抱えている満足そうな友がおりました。 
           
グッズ売り場までの長い列・列・・・・(^_^;) ここから3時間かかりました。

【2008.10.17】元祖!!F4現る!!_f0063944_17421693.jpg



それにしても、友達からもらったF4クッキーは美味しかったワン
【2008.10.17】元祖!!F4現る!!_f0063944_17423446.jpg
 
    
                                
戦利品(グッズ)を手にして会場までの時間あちこちで撮影タイム

【2008.10.17】元祖!!F4現る!!_f0063944_17433385.jpg



F4は、台湾観光局のCMにも出演しているのです060.gif
「Wish to see you TAIWAN」

【2008.10.17】元祖!!F4現る!!_f0063944_17435631.jpg


そして いよいよ会場の中へ・・・1日目は2階席(本当は撮影禁止ですので(^_^;)

【2008.10.17】元祖!!F4現る!!_f0063944_17444253.jpg


2日目は1階席(超超近かくて 幸せだった~~うふっ)
【2008.10.17】元祖!!F4現る!!_f0063944_17454653.jpg


バルーンが膨らんで、すぐ目の前から出てきてくれたのです053.gif
もうちょっとで手が届きそう きゃ~~016.gif

離れている席同士での連絡の取り合いや異国の言葉が飛び交う中
舞台が暗転すると 一瞬にして ペンライトの海&絶叫!!!が・・・・コンサートのスタートです。


【2008.10.17】元祖!!F4現る!!_f0063944_1404376.jpg


イントロがかかると白いバルーンが膨らみ始め 彼らが歌い出すとバルーンが割れ登場。
お隣に座った その時初対面で知り合いになった20代の女性と

「きゃ~~~~~~」といって手を繋ぐくらいの大・大絶叫でメンバーの名前を叫んでました。
歌はもちろん日本語ではないですが どの歌も大合唱状態。
コン間のトークも英語が話せるメンバー以外の言ってる事はさ~~っぱり分からん状態でしたが とにかく楽しくて楽しくて3時間があっという間でした。


最後は彼らのデビュー曲「流星雨」を青いペンライトを振って歌って終了。

戦い済んで日が暮れて・・・・2日間 武道館へ連日出勤?そしてグッズ購入(1日のみ)で3時間&コンでも連続3時間立ちっぱなし状態だった 私のふくらはぎが 2日目に帰宅した時には悲鳴をあげてました・・・トホホ

家の少しの段差を上がるのも辛い状態で・・・「運動しなくちゃだわ」とか別の反省もしつつ・・・
でも 幸せ気分で曲を聴きながら マッサージをしたら 翌日にはふくらはぎも復活(^^♪
そんな足を見つめつつ「うん!まだまだいける」と良く分からない自信を持ったりして(笑)
とにかく楽しくて夢のような2DAYSでした。


愛しのグッズ達~
【2008.10.17】元祖!!F4現る!!_f0063944_1803739.jpg



余談ですが・・・

9月某日 ウィッシュの皆様にはお見合場所として良く知られている Sホテルに
お見合のお付き添いで行った時の事。
フロントからエスカレーター乗り場で1度折り返して またフロントにぐるっと向って伸びている
チェックインを待つ長蛇の列。ご年配の方や小さい子供さんまでいらっしゃる様子を見て
「なっ何が起こったの?」と初めて見る光景に驚きつつ 会員様を捜し出し
無事にお引き合わせをさせて頂き ウィッシュに戻って聞いたら その日はサザンの
解散コンサート最終日でした。大雨でしたが 皆様 パワフルですわね~(*^_^*)V
今は お気持ち良~っく分かりますです。


以上 F4コンサートレポートでした~~040.gif060.gif
by wish-yokohama | 2008-10-17 17:35 | NEWS!