人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーデニング・・・その後

秋です。
肌寒い日が続いて、そろそろ冬が近づいている気配がします。
MY ガーデンも初秋はバラも咲いていたのですが、少し目を放した隙に雑草・雑草・雑草!!その上落ち葉もすごいので、庭掃除は一日がかりでした。

ガーデニング・・・その後_f0063944_13495534.gif


ベンチの上に大きな栗の木があるので、どっちゃり落ちています。
植えておいたブルーベリーもちょっぴり収穫できました。

ガーデニング・・・その後_f0063944_13502563.gif


クラブアップルは枝も伸びて実をつけています。クラブアップルは、実がとても酸っぱく、食べると思わず口がすぼまって苦虫をかみつぶしたような(クラビー)表情になることからそう呼ばれるようになったのよと憧れのターシャは言っています。

ガーデニング・・・その後_f0063944_13523883.gif



雑草と落ち葉を燃やして一日終了☆焼きイモをたくさん作って食べました。
by wish-yokohama | 2007-10-15 13:53 | その他