エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

婚活あるある~出会う順番~



“婚活”というと婚活パーティーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

いろいろな方と一度に出会える婚活パーティーだからこそ、出会う順番によって、相手の印象が変わってしまうこともあります。

ここでは、
婚活パーティーでのよくある体験談について、ご紹介していきましょう。
f0063944_15401450.jpg






婚活をしている女性が、ある婚活パーティーに参加しました。
f0063944_15434792.jpg



人数も多く、順番にいろいろな男性と話していたものの、「この人!」という男性は見つからなかったそうです。


「今回はダメだったかな~」と思っていた矢先、ようやく話の合う男性と出会うことができました。

女性は、とあるゲームが好きで、かなりやりこんでいたそうなのですが、男性も同じゲームが好きということで、話もかなり盛り上がったそうです。



男性のほうから、

「今日はなかなか話の合う人も見つからなくて、あなたみたいな女性に出会えて、本当によかった。あとでゲームのIDを交換しませんか?」

と言ってもらえ、女性も、

「ようやく、いい人と出会えた~」

と安堵していたそうです。




f0063944_15445782.jpg

「ゲームのIDを交換したら、ゲームつながりでそのままゴールインできるかも」
と期待に胸を躍らせていたのですが・・・


結局、男性とはゲームのID交換どころか、そのまま話すことなく離れ離れになってしまったそうです。

というのも、男性はどうやら他にいい女性を見つけたようで、完全にそちらにターゲットを変えていたのです。

女性はそのまま男性と仲良くするつもりだったので、茫然としたまま男性が他の女性といい感じになっていくのを見守るだけでした。






そのときの心境に効果音を付けるとしたら、まさに「ガーン!」という感じでしょう。
f0063944_15473777.jpg


結局、その婚活パーティーは収穫なしで終えてしまったそうです。
帰りに男性が申し訳程度に会釈してくれたのが唯一の救いだったそうです。



かなり残念だったかと思いますが、こういったパターンは結構多いので、あまり気にしないようにしましょう。


「出会う順番が違った」という表現がよく使われますが、まさにその通りで、前に出会った人の印象は、その後に出会った人の印象に、大いに影響を受けてしまいます

これは婚活に限らず、よくあることなのです。


きっと、これからもっと素敵な男性と出会えるはずですので、気を落とさずに、話のネタが増えたくらいに捉えて、前向きに婚活を続けていきましょう。





今回は、ウィッシュの会員様がご入会前に体験されたお話を基に、一般の婚活パーティーでの“あるある”をご紹介させて頂きました。


実は、今回のような“あるある”を体験した方が、その後、ウィッシュでご活動を頂いております。
それは、ウィッシュのパーティーが、パーティー専門会社の婚活パーティーとは全く違うから。



ウィッシュの婚活パーティーのポイント


安心な出会い
独身・年収を証明する公的書類を確認済み


結果につなげる少人数制パーティー
「一度で出会う人数」ではなく、「繋がるお相手との出会い」


専任コンサルタントによるサポート
徹底した「繋がるサポート」を大切にしています



詳しくはこちらをご覧ください060.gif
↓↓↓
http://www.marriageclub-wish.com/party.html








056.gif056.gif056.gif
[PR]
by wish-yokohama | 2016-07-14 16:00 | WISH 婚活メソッド