人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリート専門結婚相談所が教える、男性の惹きつけ方_3選



女性にとって、エリート男性というのは憧れの的です。
結婚というのは幻想でもなんでもなく、現実です。

女性には現実的な考え方をする方が多いため、将来的なことまで考慮して、エリート男性と結婚をしたい気持ちを持っている方も多いです。

ただ、人気のエリート男性との結婚には、やはり努力も必要になります。

ここでは、
エリート男性をくすぐる女性の会話などについて、ご紹介していきましょう。





とにかく媚びないこと
エリート専門結婚相談所が教える、男性の惹きつけ方_3選_f0063944_1259351.jpg

エリート男性を前にすると、女の武器を全開にして、攻めていく方も少なくありません。
いわゆる、「媚び」というものです。

エリート男性はそういった女性を数多く見てきているので、げんなりとしている方が多いです。

だからこそ、媚びないことが大切です。

異性としてよりも、ただの友達の一人くらいの立ち位置で接していくことによって、「他の女性とは違うな」と意外性を持たせることができます。





困ったことがあったら迷わず相談
エリート専門結婚相談所が教える、男性の惹きつけ方_3選_f0063944_130266.jpg

エリート男性に限ったことではないのですが、男性は基本的に女性から頼られることに喜びを感じます。

困ったことがあったら迷わず、男性に相談し、
「さすがですね。本当に相談して良かったです。」
といった感じで、感謝の気持ち、褒め言葉を伝えておくといいでしょう。

ここでも女を武器にするのではなく、あくまでもフランクな感じで接することが大切です。
エリート男性との仲を深める第一歩になることでしょう。





知ったかぶりをしないこと
エリート専門結婚相談所が教える、男性の惹きつけ方_3選_f0063944_1303023.jpg

エリート男性というのは、やはりいろいろな引き出しを持っています。

会話をしていると、分からないことも1つ2つは出てくるでしょう。

しかしながら、エリート男性に対して知ったかぶりというのは、一番してはいけないことです。

仮に、知ったかぶりをしたところで、すぐに見抜かれてしまうでしょう。

分からないことがあったときには、
「分からないので、もっと教えてください。」
といった形で会話を引き出していくといいでしょう。

そうすれば、エリート男性も自分の知識を披露することができて、満足できますし、
女性としても会話を続けられる上に、新しい知識を入手することができるのですから、まさにWIN-WINの関係です。

素直に聞ける女性というのは、どの男性にとっても、魅力的に映ることでしょう。





今回も、ぜひ皆さまに、
エリート男性をくすぐる女性の会話などをご活用いただいて、素敵な出逢いがありますように072.gif



エリート専門 結婚相談所ウィッシュの特徴はコチラ060.gif
↓↓↓
http://www.marriageclub-wish.com/tokutyou.html








056.gif056.gif056.gif
by wish-yokohama | 2016-06-02 13:33 | WISH 婚活メソッド