エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【2015.12.13】  『ご縁がつながっていく場所』


結婚相談所で働いていて一番やりがいを感じ、幸せな気持ちになれる瞬間が、会員さまのご成婚が決まった時053.gif


WISHでは毎月、ご成婚された方々が“幸せのご報告”にお越しくださいます001.gif




そして、“幸せのご報告”にお越しくださった日にある場面が、“幸せのご縁をつなぐ握手”です!!
f0063944_19512536.jpg


f0063944_1958156.jpg





ご成婚された方から、これから幸せな結婚に向けて婚活を始められる方に“幸せのご縁つなぎ”053.gif053.gif





「そんなの効果ないよ~」と思っている皆さん!




WISHでは本当によくあるんです!



幸せのご縁が駅伝のタスキのように、次の人へ繋がっていくんです006.gif




とある日、活動前にWISHに説明を聞きに来られた方が、その日偶然にもご成婚の方がご報告に来られていて、“幸せのご縁をつなぐ握手”をしてもらいました。それから数カ月後・・・
理想のお相手と出逢い、ご成婚されました043.gif



先日、その方がご成婚のご報告にお越し下さったとき、またまた偶然にも、これから婚活を頑張ろうと思っている方がいらっしゃって、もちろん“幸せのご縁をつなぐ握手”をしていただきました!




“幸せのご縁”がつながっていく場所、それがWISHです。





本日も一組のご成婚カップルが、幸せのご報告にお越しくださいました053.gif053.gif
f0063944_1947156.jpg




どうかこのご縁が次の誰かにつながりますように・・・
[PR]
by wish-yokohama | 2015-12-13 20:02 | ご成婚報告