エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【2014.10.27】 『スタッフリレー日記 ~成婚ストーリーvol.5~』


数日前から朝夕がめっきり冷え込んできましたね。

私は毎年この時期に風邪を引きやすいので、薄手のコートを羽織って、寒さ対策をしています。でもお昼は暖かくなる日もあって、着るものが悩んでしまう時期ですね。



さて今回の成婚ストーリーですが、ご友人同士の縁が縁を呼び、5名の女性が幸せになったまさに成婚リレーとなったお話です。


今回はその中のお一人、Nさんをご紹介します。

紹介させて頂くのは、カウンセラーのSです。




私とNさんの出会いは、結婚相談所にご興味をもたれていたNさんからのお問い合わせからです。

当時彼女はお付き合いをされている彼がいました。その彼との結婚を願いながらも、若干の不安があったようで、ウィッシュにお問い合わせをされたそうです。

それから数回 Nさんとは、結婚についてお話をしていましたが、とある日、彼女から交際をしていた彼と価値観の違いからお別れを決心したとご連絡がありました。

彼とのお別れは彼女にとって大きなショックであり、泣きながら私にお話をしてくれたことを今でも覚えています。


それから2日後、彼女からふたたびご連絡があり、直接会うことになりました。

その時彼女は、
『2日間 思いっきり泣いたので、ウィッシュで必ず運命の方と出会います。』と言われた笑顔いっぱい表情を見て、「強く、そして魅力ある人だな。」と思いました。



明るく前向きで好奇心旺盛な彼女は、入会前にご自身が宣言された通り、
素敵なお相手と出逢い、幸せを掴みとりました。


Nさん、本当におめでとう!




さて、最初にご紹介しました、5名の女性が幸せになったお話を少しご紹介。


Nさんがご入会されたきっかけの一つとして、実は以前にウィッシュで活動をされ ご成婚されたお二人とNさんがご友人だったんです。

彼とのお別れ、結婚への不安など、悩んでいるNさんの背中を押してくれたのはまぎれもなく友人たちでした。
もし友人たちの後押しがなければ、Nさんの今の幸せはなかったのかも知れません。

そしてNさんもこの幸せのバトンをご自身の友人お二人に渡し、今、ご友人お二人も幸せを掴みとってくれそうです。




私たちマリッジカウンセラーは、幸せな結婚に向かっている方を応援し、悩み立ち止まってしまっている方々の背中を押してあげるのが、大きな仕事です。

今回のご成婚では、私たち以外にも友人という最高のカウンセラーがいてくれ、幸せに導かれたのだと思います。



ご結婚相手と出逢うことも縁ですが、ご結婚というゴールまでの道のりには、様々な縁があるのだと、改めて感じさせられたご成婚ストーリーになりました。
[PR]
by wish-yokohama | 2014-10-27 15:26 | ご成婚報告