エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【2014.10.23】 『スタッフリレー日記 ~成婚ストーリーvol.4~』

皆さんこんにちは。成婚ストーリー4回目になります。


今回の成婚ストーリーを紹介するのは、コンサルタントのHです。



私は結婚相談所でコンサルタントの仕事をしていて、幸せに出逢う瞬間が3つあります。




一つ目は、
担当している会員様と一緒に頑張っている中、会話を通して会員様と心が触れ合う瞬間




二つ目は、
会員様の、ご成婚が決まった瞬間




そして最後の三つ目は、
ご成婚後に会員様からお手紙やお写真で、ウェディングドレスに包まれた結婚式の様子や、新婚旅行などの思い出を、最高の笑顔と一緒にお写真で拝見できた幸せの瞬間です043.gif




そんな幸せの瞬間をくれた会員様で、Hawaiiで挙式を挙げられたCさんのお話を今日はご紹介します。



いつものように会員様からのメールを見ていると、懐かしいアドレスからのメールが届き、なんだか嬉しい予感!!



そのメールは、ご成婚されウィッシュをご卒業されたCさんからでした055.gif



メールを開くと、希望に満ちたお言葉とHawaiiで挙式を挙げられた幸せいっぱいのお写真が一緒に送られ、笑顔に心が洗われるとともに、彼女との楽しい思い出が蘇ります045.gif

f0063944_18342949.jpg


f0063944_1835320.jpg

※お写真はご本人様の許可を得て、掲載させて頂いております。




ここでCさんのこと少しご紹介しますね。



Cさんは周りから尊敬させるご職業に就かれていることに加え、可愛いらしい容姿と、親しみやすい謙虚な人柄から大人気の会員様でした。


実際、私自身も虜になってしまったくらい!


でも彼女の本当の魅力は外から見えるものではなく内面からくる魅力016.gif


彼女は“将来こうありたい”と思うことを見つけると、必ずチャレンジするポジティブな考えと、過去を振り返る事無く、泣き言一つ言わない“芯の強さ”。
そして、ユーモアいっぱいに日常を楽しみながら前に進んでいく“大らかさ”と“絶え間ない笑顔”。



そんな彼女が活動中、私に手作りのブラウニーを作ってくれた時があったんですが、

彼女からプレゼントされた時『“てんさい糖”で作ったから安心ですヨ!』と言われ、ビックリ005.gif

私がコレステロールを気にしていることを知っていた彼女は、可愛くラッピングされた小さな紙袋と一緒に、優しい心遣いまでプレゼントしてくれたんです。


そんな心遣いも彼女の魅力016.gif


さらに彼女から、
『結婚したら、きっとお料理している時間が楽しくて夢中になっちゃうんでしょうね。』と一言。


彼女が大人気だったのも頷けるくらい、本当に素敵な女性でした。




好きな事に精一杯楽しんで向かった時、素敵な感性が形となって幸せを伝えてくれる。
そんなことを、彼女から教えてもらいました。





さて、彼女からいただいたサプライズプレゼントと言いますと・・・。
感動をそのままに、しばらくの間 机の上に飾っていましたが、ウィッシュの食いしん坊スタッフから『そのブラウニーは、いつ食べるの?』と白羽の矢を向けられてしまい、食べることになっちゃいました(笑)




そんなスタッフからも愛された、彼女とブラウニーのお話でした。



お二人、末永くお幸せにね・・・053.gif053.gif053.gif







今回ご紹介したご成婚ストーリー以外にも、たくさんのご成婚ストーリーがウィッシュから生まれています!



成婚報告はコチラ
↓ ↓ ↓
Marriage Report
[PR]
by wish-yokohama | 2014-10-23 18:41 | ご成婚報告