エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『スタッフリレー日記 ~成婚ストーリーvol.3~』

皆さんこんにちは。成婚ストーリー3回目になります。


今回ご紹介する成婚ストーリーは、男性会員様Yさんのお話。
Yさんの婚活期間は少し長めでしたが、決して出会いが少なかったわけでもなく、どちらかと言えば出会いが多く、本当に素敵な男性でした。


そんな環境のなかでも、なかなかご成婚にまでは発展しなかったYさん。
いつも『何故だろう?』と思ってしまうくらいでした。


そしてついにご成婚を決めたYさん。
何か心の変化があったのでしょうか。



そんな成婚ストーリーを紹介するのは、コンサルタントのKです。




Yさんは優しい雰囲気をもたれた紳士的な男性で、『たくさんの出会いがあるな!』と思っていました。
しかしいざ活動がスタートすると、Yさんはパーティーの参加をするのですが、お見合いでの出会いには消極的なのです。


もっとお見合いにも積極的になれば、出会いが増えるはずなのに・・・。

そう思いながらも、パーティー中心の活動がその後も続きました。



そんな中 Yさんの海外出張が決まり、一定の期間 活動をお休みになったんです。


出張から帰ってきたYさんにビックリ!

以前はあれだけお見合いに積極的だったYさんが、お見合いに積極的になったんです。

活動への取り組み方も始めた頃と比べ明らかに違いがあり、自分磨きにも余念がありません。





その後の結果、ご覧とおりです。


出会いの数は増え、そして素敵な女性と出会いました。

f0063944_13224346.jpg






私たちは幸せな結婚に向け、多くの出会いを提供しています。
でも実際に活動されるのはご本人。


本人の気持ちがまっすぐ結婚に向いていなければ、どんなに素敵な方であっても、『結婚の扉を開くことはできないのだな』と改めて考えさせられた、思い出のご成婚ストーリーです。






Yさん、末永くお幸せにね・・・。




今回ご紹介したご成婚ストーリー以外にも、たくさんのご成婚ストーリーがウィッシュから生まれています!



成婚報告はコチラ
↓ ↓ ↓
Marriage Report
[PR]
by wish-yokohama | 2014-10-18 13:24 | ご成婚報告