人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2014.08.06】  『お盆期間中も休まず営業致します』

こんにちは。 
ウィッシュ横浜です。

出会いの夏がやってきましたね016.gif



一般的には、出会いが多いと言われている季節は「春」。

春は環境の変化が多く、新しい出会いのチャンスなのかも知れませんね。




でも夏も『出会いの夏』と言われるくらい、出会いのチャンスが多いイメージはありませんか?

実際 夏に出会い、そのままご結婚につながるケースも多いですよね。



でも実は、夏の出会いというのは特別多いわけではないんです。

夏は出会いの多い人と、少ない人が大きく分かれる季節なんですよ。


夏は春のように、自分の周りの環境が大きく変わるようなことは滅多にありません。

ですから春のような、自然に訪れるような出会いのパターンは少ないかと思います。




では何故、夏の出会いが多い人がいるかと言うと・・・




「出会える場所やイベントが多くなる!」からです006.gif




昨日も横浜では“みなとみらいの花火大会”が行われていました072.gif072.gif
私も行って来ましたが、今年は例年以上に凄かった気がします。

【2014.08.06】  『お盆期間中も休まず営業致します』_f0063944_16293226.jpg

綺麗ですね~

【2014.08.06】  『お盆期間中も休まず営業致します』_f0063944_16281180.jpg

今年は一つひとつの花火が大きかったような・・・

【2014.08.06】  『お盆期間中も休まず営業致します』_f0063944_16365292.jpg

ちなみに“ハート”の花火は今年も健在でしたよ!053.gif

【2014.08.06】  『お盆期間中も休まず営業致します』_f0063944_16373015.jpg

これは・・・「誰なんでしょう(笑)」

【2014.08.06】  『お盆期間中も休まず営業致します』_f0063944_16383917.jpg

花火を見るなら、やっぱり浴衣ですね!







夏はその他にも、海やプールに夏祭り、大勢の人たちが集まる季節!



婚活についても例外ではありません。


夏は全国各地で、婚活イベントが多く行われています。




ようするに夏の出会いは、活発に行動した人に「出会いのチャンス」が訪れるということなんです。



『暑くて外には出たくない…042.gif』と思っている方、

暑さを振り切って、是非とも出会いのチャンスに向けて行動してみて下さい。

きっと良い出会いが待っていますよ!




ウィッシュにおきましても、夏のパーティーなど暑さに負けずイベントを行っています。

婚活や結婚相談所のシステムなど、ご興味のある方は、是非お気軽にご来店下さい。



8月の営業については、
13~17日のお盆期間中も、休まず営業しています。



来年の花火は素敵なパートナーと一緒に見たい!
最高のパートナーに出会いたい!という気持ちを、ウィッシュにぶつけに来てみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
by wish-yokohama | 2014-08-06 16:40 | マリッジコンサルタント日記