人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2013.11.06】  『最高の贈り物』


私の大切な会員様(女性)が、ご成婚されました043.gif043.gif043.gif





実はこの会員様、WISH スタッフブログでは二度目のご紹介になります!





一度目は、5月のスタッフブログに投稿しました『特別な“贈り物”』でご紹介させて頂いています003.gif





この時のお話を少しだけ・・・





5月のとある日、月一回の定期カウンセリングにご来社されていました。

カウンセリング終了後、彼女がおもむろに、バックから包みを取り出し、ニコニコとした笑顔で、包みを私に渡してくれました。

その包みに目をやると、

“カーネーション”の絵がプリントされた、彼女からの“母の日”の贈り物でした016.gif

驚きを隠せないでいる私に、彼女から一言・・・

「母の日なので」



その日の嬉しかった気持ちは、今でも覚えています003.gif

【2013.11.06】  『最高の贈り物』_f0063944_20382571.jpg







そんな彼女から10月中旬頃、一本の電話がはいりました。





「成婚が決まりました!!」

と、彼女からのご報告です045.gif




「ホントに、よかった~!!」

と、私は嬉しさのあまりに、大声で叫んじゃいました041.gif








5月に彼女から頂いた『特別な贈り物』から5ヵ月後、今度は『最高の贈り物』として、“成婚”の嬉しい報告を頂き、私は嬉しくて、嬉しくてたまりませんでした。





結婚相談所のコンサルタントをしている私にとって、ご成婚のご報告が最大の歓びです。




その上、今回は“母の日”の贈り物のこともあって、なんだか娘の結婚が決まったような気持ちで、
コンサルタントとして、そして“母”として嬉しさがいつも以上でした003.gif





5月の『特別な贈り物』、そして今回の『最高の贈り物』と、彼女から たくさんの贈り物を頂き、ほんとに感謝です。





「幸せな時間をありがとう」





末永くお幸せにね。

【2013.11.06】  『最高の贈り物』_f0063944_205607.jpg








WISHでは毎月たくさんの方が、ご成婚報告にお越し頂いています。

ご興味のある方は、是非こちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://www.marriageclub-wish.com/marriage_report.html
by wish-yokohama | 2013-11-06 20:56 | ご成婚報告