人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2013.10.04】  『花のある暮らし』

眩しい夏が終わり、秋の夜長に聞える虫の鳴き声が心地良い季節になりましたね!






今日は美容院の帰り道に見つけた、“フラワーカフェ”をご紹介します。







美容室の帰り道、どこからか薔薇のいい香り!?







薔薇の香りに誘われ、たどり着いた先には、ひっそりとたたずんだ“フラワーカフェ”056.gif








お店の雰囲気と、薔薇の香りに興味津々な私・・・







中をのぞいてみると、そこには色とりどりの無数の“薔薇!薔薇!!薔薇!!!”
【2013.10.04】  『花のある暮らし』_f0063944_11322919.jpg

この光景にすっかり見惚れてしまいました016.gif







見惚れている私に、女性のスタッフが近づき、
『今日は“フラワーパーティー”の日です。いつもより沢山の薔薇で店内を飾りました!』とテーブルに案内してくれました。
【2013.10.04】  『花のある暮らし』_f0063944_1144355.jpg







こちらのフラワーカフェでは月に一度、“フラワーパーティー”を催しているようで、今日はちょうどその日だったんです043.gif







『生活の中でお花を身近に感じて欲しい』
そんな願いから始めたパーティーとのことでした。










薔薇の心地良さだけでなく、オーダーした“森のサラダ”は秋のオススメメニューのようで、







“栗”に“いちじく”、“ざくろ”や“くるみ”、“きのこ”“さつまいも”といった食材を使った秋づくし003.gif









ラズベリーソースのフルーティーな香りが漂い、口の中まで秋の香りで満たされました041.gif








食事も終わり、お店を出ようと思った時に、









『Living With Flowers Everyday』と書かれた小さなカップに、薔薇のプレゼント!!
【2013.10.04】  『花のある暮らし』_f0063944_11591064.jpg

帰宅後、早速テーブルに薔薇を飾りました056.gif









家族の中で一番喜んだのは、我が家のアイドル“猫のさくらちゃん”
【2013.10.04】  『花のある暮らし』_f0063944_12314582.jpg








薔薇のお陰で我が家も、小さな秋を感じることができた一日でした043.gif









花と言えば、
ウィッシュ横浜でも季節の花を飾り、皆様をお迎えしています006.gif









“花は生けて その人になる”と言われています。


元気がでそうな明るい花
ひっそりと咲いた慎ましやかな花
誇らしげな自信に満ちた花



今日はどんな“花”になるのでしょうか・・・
【2013.10.04】  『花のある暮らし』_f0063944_1227887.jpg



ウィッシュ横浜ではスタッフ一同、小さな秋のお花と共に、皆様をお待ちしております。
by wish-yokohama | 2013-10-04 12:34 | スタッフの日常