人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2012.02.15】 ☆テーブルウェア・フェスティバル☆ vol.2

目を引かれるのは、テーブルセットだけでなく、そこに誂えられているフラワーコーディネイト056.gif056.gif056.gif
【2012.02.15】 ☆テーブルウェア・フェスティバル☆ vol.2_f0063944_12251123.jpg


高級なテーブルウェアは目の保養として、お花は家でもアレンジできるかしら…と真剣に見入ってしまいました。
素敵なテーブルコーディネイトに、日常を忘れて楽しみました016.gif
【2012.02.15】 ☆テーブルウェア・フェスティバル☆ vol.2_f0063944_12263572.jpg
【2012.02.15】 ☆テーブルウェア・フェスティバル☆ vol.2_f0063944_12264427.jpg






こんなお洒落なセッティングをされているレストランで、『お食事してみたいわね~』と思いました。
ドーム内には、展示販売のお店も沢山出ていて、和食器、ガラス食器、テーブルクロスやキッチン小物まで…つい立ち寄って手に取ってみたくなります。
夢中でお店をはしごして、足の疲れも忘れるくらいです042.gif
小鉢でもどんぶりでも、用途や趣向に合わせて、いろいろ工夫されていて、どの器にも表情があります063.gif
【2012.02.15】 ☆テーブルウェア・フェスティバル☆ vol.2_f0063944_12275163.jpg
【2012.02.15】 ☆テーブルウェア・フェスティバル☆ vol.2_f0063944_12275940.jpg






和の食器のバリエーションの豊かさにも、改めて日本の食文化の豊かさを感じました。
普段の食卓も、ちょっと趣を変えてみたい039.gif
展示を参考にして、自宅でもちょっと真似してみたいと思います。
ウィッシュ プライベートパーティーでも、新しいテーブルコーディネイトが登場するかもしれません037.gif
by wish-yokohama | 2012-02-25 12:40 | スタッフの日常