人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2010.2.22】カラーセラピー

最近、話題の「カラーセラピー」なるものを受けてみました058.gif

色には様々な意味があり、成功に導いてくれる色、心を慰めてくれる色、
心を明るくしてくれる色等があるそうです056.gif

【2010.2.22】カラーセラピー_f0063944_167253.jpg


そして、その人によって求める色、必要な色があるそうです。

そのカラーセラピーを、美味しいハーブティーやランチと一緒に楽しめる
カフェを偶然見つけてしまいました063.gif

場所は、満開の桜で有名な太尾新道沿い、太尾郵便局のとなり、「夢うさぎ」の
ギャラリーの中にありました060.gif

カラーセラピストで絵本作家の「しだえつこさん」主宰で、500色の色鉛筆で
ぬり絵をしたり、カラーボトルから現在・過去・未来を診断してもらったり。

色で遊び、ハーブでリラックスできる素敵なカフェでした016.gif

「皆様、3時間くらいゆっくりされていますよ。」と しださん。

気取らないお人柄から、繰り出されるカラーマジック。


私も、肌をキレイに見せてくれる似合う色と、今の私にパワーをくれる色を
見つけてもらいました~~060.gif

こんな世界もあるんですね~おススメします056.gif

e-color cafe
【2010.2.22】カラーセラピー_f0063944_1673093.jpg

by wish-yokohama | 2010-02-22 16:07