人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2009.7.9】彼のハートを射止めたお弁当

お弁当を作って見事ご成婚した、彼女の成婚レポートはこちらからご覧いただけます060.gif
http://www.marriageclub-wish.com/marriage_report.html


【2009.7.9】彼のハートを射止めたお弁当_f0063944_13291434.jpg


交際1ヶ月目の日曜日012.gif060.gif

都内の公園でデートの約束をしていた二人を応援するかのような、
雲ひとつない青空058.gif

木々の間をすり抜ける056.gif心地よい風に誘われて会話も弾み、
咲き乱れていたつつじのそばを通りすぎて、お花見が一息ついた頃、
「お腹、すいたね!」と待ちに待った彼の一言049.gif

「私ね、お弁当作ってきたんだ!053.gif

と恥ずかしそうに、広げた色とりどりのお弁当。

それは、彼女の愛情が隅々まで行き届いている心温まるものでした。

そんなサプライズに彼は大感激016.gif!!

驚きと嬉しさが込み上げてきた彼は、ひっそりとプロポーズを決意したのです066.gif

彼が喜んでくれて彼女もまた幸せが込み上げてきて
二人が幸せムードいっぱい053.gif

そんな彼女を見た彼もまた、気持ちが盛り上がってきて思わず

  「結婚しよう」

彼女の答えはもちろん053.gifYES053.gif

実はこのプロポーズ、言った彼のほうがびっくりしていたとか037.gif

二人の間にはさらに幸せのオーラが漂って、デートも無事終了001.gif

「驚いたけど、彼の喜んだ顔を見ていたらこの人と
 結婚しても良いと思った。お弁当つくっていって良かった!」

と後日語って下さった彼女の表情に、魅せられて、なんだか夕飯に力が入ってしまった私でした006.gif

いつまでもお互いを大切に思う気持ちを忘れずに、
幸せな家庭を築いていって欲しいです003.gif060.gif
by wish-yokohama | 2009-07-09 13:37 | ご結婚へ向けて