人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2009.3.25】ガラスの指輪

横浜みなとみらいの代名詞ともいえる、
赤レンガ倉庫にやってきましたぁ~070.gif060.gif

【2009.3.25】ガラスの指輪_f0063944_18324518.jpg

いつ見ても壮観ですよね…005.gif058.gif
 
016.gif実は今日は注文していたガラスの指輪を見にここに来たんです060.gif

【2009.3.25】ガラスの指輪_f0063944_1833996.jpg

       
キャー かわいい016.gif!! どっちにしようかな?
迷ったけど、折角作ってくださったので両方買いました037.gif

このハートに負けないくらい心をこめてウィッシュの会員様の
お世話に励みます053.gif

実はこのお店、店内の作品はすべて作家さんの手作りなんです005.gif

【2009.3.25】ガラスの指輪_f0063944_18353758.jpg

【2009.3.25】ガラスの指輪_f0063944_183687.jpg



作家さん?! ピカソみたいな人を想像していたら001.gif
なんと可愛い女の子でした。

店内には工房もありバーナーワークでトンボ玉作りも体験できるそうですョ043.gif

彼女のセンスが光る店内はお伽の国の様で
つい現実を忘れてしまいそうでした032.gif053.gif
by wish-yokohama | 2009-03-25 18:40 | 『横浜』