人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグゼクティブな出逢いと結婚までを、厳選した会員様にサポートしているウィッシュスタッフのブログ


by wish-yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2008.1.29】檜酵素風呂体験記

毎日寒い日が続き、インフルエンザの流行の兆しもちらほら…042.gif

こんな時こそ体の中から元気になりましょ066.gif

そんな訳でこの度、免疫の活性化効果バツグンと言うキャッチフレ-ズに

誘われて、檜酵素のお風呂に初挑戦060.gif

バリ風のインテリアに囲まれ まずは、サフランティーでリラックス。
サフランは鮮やかな彩で食材の見栄えを良くするだけでなく精神安定作用があり
心身をリラッスさせてくれるそうですョ056.gif

【2008.1.29】檜酵素風呂体験記_f0063944_1557144.jpg
【2008.1.29】檜酵素風呂体験記_f0063944_15575661.jpg



お風呂の中は、380種類もの果物、海草、ハーブが入った檜のパウダーです。
これらの自然発酵による熱で入浴するお風呂なんです005.gif

ほどよい温度で、体が芯から温まり発汗を促すので、新陳代謝が活発になり
細胞が活性化されると言う訳です072.gif
【2008.1.29】檜酵素風呂体験記_f0063944_15595192.jpg


お部屋に入ると、檜のいい香り。

酵素のパウダーが体の形にくぼんでいて、ここに横になると柔らかい曇の中に
沈む込むような感じで横になっただけでぽっかぽか


酵素のお風呂に入った私…・・・・

【2008.1.29】檜酵素風呂体験記_f0063944_1611858.jpg


更に酵素パウダーを上からかけられますが…
とても軽く綿みたいに053.gifふわっふわ053.gif


不思議と汗が滝のように流れ、
熱いなーって思ってたら、つめた~いおしぼりで顔を冷やしてくれました。
細かなケアも嬉しいサービスです058.gif


そうこうしているうち30分経過。
パウダーを払ってもらい起き上がってびっくり!全身肌がすべすべ、体中ぽかぽか。
細胞の活性化で少し若返ったかしら010.gif

056.gif気分も体もリフレッシュした1日でした056.gif

リフレッシュの方法は 人よって様々ですよね。
「忙中閑あり」と素敵な言葉があるように忙しい時こそ少しでも自分を見つめ、いたわり、
そして身も心も休ませてあげる時間を大切にしよう016.gif

な~んて感じた1日でした。

【2008.1.29】檜酵素風呂体験記_f0063944_1612628.jpg


今夜はぐっすり眠れそう~019.gif060.gif
by wish-yokohama | 2009-01-29 16:12